ドラキチ、仕事嫌い、金ない、中年オヤジが日々の出来こと、感じたことを綴っています。
--/--/--(--)--:--
2006/04/30(日)22:25
やっときました。24DailyProの払出しです。
24dp.jpg


はぁ~っ。長い。期限切れから10日かかりました。約束では7営業日ですから、未だ一日ありましたが、ぎりぎりです。
今までも支払いには結構時間がかかっていましたので、信じてはいたのですが、やはり長いです。もう少し、改善出来ないのでしょうかね~。
最近のサイトは支払いの速さを売りにしているところが多いのに。。。
でも、再度投資しちゃいました。最少ユニットですが。
HYIPがボロボロになりつつあるので、こちらで何とかがんばりたいです。
それにしても、「cleaninvest」繋がらない。。。。いや~な感じになってきました。新しいところを探さないとね。がんばろっと。

詳しいくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
2006/04/29(土)23:08
[HYIP]
●今日は「CleanInvest」にまったく繋がらず、メチャメチャあせっていました。支払いもいつもより遅かったのでドキドキでした。
とりあえず入金は確認できましたが、サイトは未だ繋がらないようです。
●Texass-Investment
やはり、Adminからの返信はありませんでした。そこで、思い切ってMMGのフォーラムに投稿しました。が、やっぱりダメでした。

[SURF]
●MoneyUnit
超優良サイトだったのですが、ついにサイトに繋がらなくなりました。私個人はサインアップボーナスの$5だけで追加投資の時期を見計らっていただけでしたので、実害はありませんです。
●AlphaSurf ●24DailyPro
いつになったら払ってくれるんでしょう?さすがに来週にはメールをするつもりでいます。

詳しいくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!(うへ~。寂しいよ~
2006/04/28(金)22:44
うちの会社は土曜日と祝日が重なると、前日の金曜日が休みになるので、本日は休日です。が、休日出勤してしまいました。
ということで、金曜日なんだけど、気分は土曜日の気分です。
なんだか雲行きが怪しくなってきましたよ。
●EURHYIP
昨日までは何も問題なかったのに、今日は
「Dear Investors ,
 We Have some problems in our database and working hard to resolve the problems .
 We will come back as soon as possible . special thanks for your patient.」
だそうです。おいおい、本当に修正して帰ってきてくれるんだろうな?不安が募ります。というわけで、本日は払出しが出来ません。
●Texass-Investment
昨日は、フォローしたので支払われたのですが、また、支払われていません。今回もメールをしました。MMGのフォーラムでは他の人たちは支払いを受けているようです。
以前も似たようなサイトがあり、結局、以降の支払いはありませんでした。
(でもそのサイトも今だにForumでは評判はよいようで、くやしい!!)
やはり、MMGやMOGのForumに投稿すべきかな?皆さん、どう思います?

詳しいくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!(うぇ~ん。だんだん寂しくなってきたよ~
2006/04/27(木)22:47
●「ManualInvest」
今日は、未だ入金を確認できません。とうとう、終わったようです。Forumにも「Not Paying」の書き込みが増えてきました。ついに。。。って感じです。
●Texass-Investment
texassinvestment.gif

昨日のメール後に、Adminから返信があり、4/25,26の2日分の支払いを確認しました。一安心です。これから伸びていってほしいサイトです。

詳しいくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
2006/04/26(水)23:32
今日は、月一回のテニスの日でした。やはり汗をかくのはいいですね。う~ん気持ちいい。
本題です。
●Texass-Investment
いきなりつまずきです。昨日の分が未だ入金されていません。Forumでは順調そうでしたので、Adminにメールしました。
やはりこういうことがあるとForumに参加したほうがいいのかな?と考えています。でもMOG「MinistryOfGold」は登録に$1かかるようですし。。。
「ManualInvest」
まだまだ行っています。半分の10日は過ぎました。このまま20日まで行くでしょうか?
他も残っているサイトはとても順調です。

相変わらず、AutoSurfは待ちですね。「AlphaSurf」「24DailyPro」とも毎日Adminからメールがきているんですが、肝心な支払いは遅い!!
まだ、サイトがあるだけでも可能性があると思っていたほうがいいのかな~。いったいいつになることやら。

詳しいくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
2006/04/25(火)22:33
Please come back FastPercent!!

●Texass-Investment
texassinvestment.gif

10% Daily for 30days = 150%
支払いはAutoです。直接、E-goldのアカウントに入金されます。
一昨日、投資を始めましたところ、昨夜0時ころに入金を確認しました。「ManualInvest」のごとく、ブレイクしてくれることを願っています。
ちなみに、「ManualInvest」もまだまだがんばってますよ~。

それに比べ、AutoSurfはどうなってるんでしょうか?
「AlphaSurf」「24DailyPro」とも支払い待ちですよ~。HYIPと比べると支払いに時間がかかりますね~。結局、支払ってくれればいいんですけどね。ふ~。待ちますか。

詳しいくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
2006/04/24(月)22:59
お~い。FastPercentまだか~い。まってるよ~。
●Manual Invest
先日、「Xデーは4/24」と書きましたが、今日もがんばって入金されています。うれしい誤算?です。
でも、「1000%~3000% after 24hours」なんてプランまで登場したので、どう考えても資金がつらいと思うのですが。。。
もう長くはないのでは?と感じていますが、個人的には出来るだけがんばってほしいですね。そうすれば儲けが増えますからね。(う~ん。この感覚がいいですね~)

●GlobalTangent
globaltan.gif

昨日、再投資した分の1回目を回収しました。最近は支払いが早くなってきていますね。数時間ってところでしょうか?まだまだいけそうです。

●EURHYIP
こちらも昨日増資しました。InstantというかAutoというか、支払い要求=即入金なのがうれしいですね。こちらもまだまだいけそうです。
あ、そうそう、昨日、こちらにダウンが付きました。ありがとうございま~す。
私のBlogもしくはHPからサインアップされたのでしょうかね?お互いがんばりましょう!!

詳しいくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
2006/04/23(日)23:10
FastPercentはまだ繋がりません。
生き残っているところはとりあえず順調に推移しています。

[HYIP]
●GlobalTangent
globaltan.gif

1ラウンド(14% Daily for 9 Days= 126%)、無事終了しました。本日、再投資しました。
●EURHYIP
こちらも順調でしたので、増資しました。

他に2サイト投資しましたが、明日以降に入金が確認できれば報告します。

[SURF]
●AlphaSurf
今週の水曜日から支払いを始めるそうです。正直、あまり期待していませんが、待つしかありませんね。
●24DailyPro
まだ、入金待ちです。一応、7営業日ですから気長に待ちましょう。

詳しいくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
2006/04/22(土)23:15
相変わらず、FastPercentには繋がりません。勘弁してくれ~。
Vascoに関しては、どこかの掲示板で「サポートチケットに返信があった!」との書き込みがあるので、少し希望が持てるかもしれません。
さて、昨日から、新サイトを色々物色していたのですが、いかんせん資金不足です。長期に投入するには少ないです。私の考えはおおよそこんな感じです。
Daily 0~5%未満:$20 5~10%:$10 10%~:$5 100%以上:$1
う~ん。こうしてみてみると、足りないですね。やはり、FastPercentの復活待ちの感じですか。

ちなみに、現在絶好調の「ManualInvest」なんですが、Xデーは4/24と見ています。理由は、最近始めた高配当のプランの最初の支払日がほとんど4/24になっているからです。「JoyoHYIP」のときも、同じように高配当プランが始まり、その支払い開始日あたりに終了していました。
ただし、それまではきっちり払っていますよ。したがって、私の場合は元本回収直後に終了っていう感じですかね。
もし、それ以降も続くようであれば、ほんとの優良サイトになるでしょう。(その場合は増資かも?)

詳しいくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
2006/04/21(金)23:05
う~ん。今日もおかしいですね。色々なサイトへのサクセスが出来ません。昨日からのDDOS攻撃をの影響でしょうか?
FastPercentもサイトに繋がりません。その上、昨日、本日の2回分が未入金です。DDOS攻撃のせいでしょう。早く正常に戻ってほしいですね。これが一番つらいです。
先日までは絶好調だったのに、急にバタバタと逝ってしまうサイトが続いています。悠長に「回収」なんていってられない状況になってきました。
明日からは、新規サイトを探さないとダメかも。。。
いくつか順調なサイトもありますが、なるべく長続きしてくださ~い。

詳しいくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!

2006/04/20(木)23:08
今日は色々なところで、DDOS攻撃を受けているようですね。
HYIP業界では、VascoInvestmentが「SCAMか?」という話題があちこちで見受けられます。
私も金額は少ないのですが、3本柱の1本ですので、間違いであってほしいと思っています。
あと、FastPercentの支払いも本日は未だです。今日、DDOS攻撃を受けていたようで、それが原因で遅れているのではないかとも言われています。
このまま逝ってしまうことは無いと思いますが。。。。。

[HYIP]
●OceanHyip●JoyoHYIP
どうやら終わったようです。支払いされません。特にJoyoHYIPは残念です。無念。。。。。

[SURF]
●AlphaSurf
オーナーが変わったようです。支払い要求を一度リセットするそうなので、再度、要求を行いました。来月からはe-goldのみになるそうです。新オーナーに期待したいところです。
●24DailyPro
1回目が終わりました。入金待ちです。さて、どのくらいで入金されるか?

詳しいくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
2006/04/19(水)22:52
[HYIP]
昨日までは、新規サイトでの払出しばかりでしたが、今日からは少し回収に回るため、あまり景気のいい話題ではなく、悪い話題になりそうです。
●OceanHyip
今までがんばってきましたが、ついに息切れのようです。昨夜の払出し要求が未だ処理されていません。今日は少額の支払いをやっとって感じ。
私も、すべての資金を引き上げるため、全額払出し要求をしました。この雰囲気では払い出されるかどうか怪しいですが。。。
●PowerMarket
こちらとはどうも相性がよくないのか、今日も私だけ払い出されていないのか、まだ入金されていません。Forumではみんな「Paid」ばかりです。前回のことがあるので、今回は早めにメールしました。
●JoyoHYIP
今日の支払いが未だです。ForumにはAdminが「自動支払機能が不調で、支払いが遅れる」とありました。とりあえず信じて待つしかありませんね。

[SURF]
●AlphaSurf
順調だったのですが、今回は未だに支払いがありません。支払い画面も、いまいち受け付けられているのかどうかわかりにくいし。
明日まで待って入金が無ければ、メールしてみますか。48時間はとっくに過ぎているし。

なんか、暗い話題ばっかりだな~。でも、他は順調ですよ。
詳しいくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
2006/04/18(火)22:51
HYIPは絶好調になってきました。

●PowerMarket
30% every 20 minutes for 1hour + 10% Bonus = 130%
支払いはAutoです。直接、E-goldのアカウントに入金されます。
実は3日前に投資したのですが、なかなか支払われないので「やられた~」と思っていました。
Forumではみんな支払われていたので「なんで~」ということでAdminにメールしたら、きっちり入金されました。再投入までしちゃいました。

●GlobalTangent
globaltan.gif

14% Daily for 9 Days= 126%
こちらは、4/9回目の入金を確認しました。ただし、支払い時間は2日程度かかるようです。
まだアクティブメンバーが29人しかいませんが、1/13から3ヶ月以上続いています。ドンドン伸びていってほしいですね。
新規開拓は一時ストップで、しばらく回収に向かいま~す。またいくらか溜まったら、どこかに投入予定です。(多分、第4の柱に投入予定です)

「一体、こいつはどれだけに投資しているの?」「毎日毎日、新規サイトばかりで、今までのはどうなっているの?」
という方は、「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
2006/04/17(月)23:14
●Manual Invest
15% daily for 20days = 300%
支払いはAutoです。直接、E-goldのアカウントに入金されます。い~いですね~。個人的には、昨日の3本柱が中核を握り、
「Manual Invest」「JoyoHYIP」でミドルリターンを狙っています。どちらも長生きしてくださいね。

●OceanHyip
ocean.gif

こちらも短期のわりにはがんばってますね。1週間以上続いています。私も毎日少しづつを収入を得ています。(元本はすでに回収済)
続けば続くほど儲けが増えていきます。こちらもなるべく長続きを期待します。(でも、そろそろヤバイかな?)

詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
そうそう、私の投資金額も載せました。皆さんと比べればすずめの涙ほどで恥ずかしいのですが...
2006/04/16(日)23:09
[HYIP]
●CleanInvestment
2%~3% daily for 365days
以前から目をつけていたサイトです。昨日投入し、本日1回目の入金を確認しました。
FastPercentと似たようなシステムで、コンパウンドも可能です。よ~し、「これで3本柱(FastPercent,VascoInvestment,CleanInvestment)が揃った!!」
この3サイトをベースに逆襲の開始です。

[SURF]
●AlphaSurf
こちらは、3回目の満期を迎えましたので、払出し要求しました。さて、今回はどのくらいで入金されるでしょうか、楽しみです。(約束は48時間以内)

詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
2006/04/15(土)23:05
●マクロミル
国内のアンケートサイトです。11月から始めていますが、今回で3回目の要求です。(3000円) これが1番の稼ぎ頭かもね。
だって、元本:0円からですから。よかったら参加してみてくださいね。

[HYIP]
●OceanHyip
ocean.gif

150%~180% after 1day
短期は細々とやっているため、あまり紹介は出来ないのですが、2回の払出し実績がありましたので、書いてみました。
ただ、短期ですのでいつまで続くかはわかりません。それを覚悟の上参加してくださいね。

[Surf]
●24DailyPro
24dp.jpg

24% daily for 6days = 144% 支払いは満期後自動支払い。
やっと参加できました。先日のE-goldからAlertPayへの送金が遅くなったため、なかなか参加できませんでした。
私としては、2月の「StormPay騒動」以前にも参加しており、2回の支払い実績があったので参加してくてうずうずしていました。
ただ、オートサーフからマニュアルサーフに変わってましたよ。「Ponzi」対策ですかね~。これからもよろしくお願いしますといった感じです。

詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
2006/04/14(金)23:40
●5HYIP
5hyip.gif
先日、サイトに繋がらなくなったと思っていたら、昨日、入金があり、本日より、サイトが復活しています。
とりあえずは、様子見で、今日のところは投資を控えま~す。明日以降、順調そうであれば再度投入です。

●EURHYIP
先日より開始していましたが、2/30回分の入金を確認しました。
6% daily for 30days = 180%
昨年の10月29日より運営しているサイトなので、期待できると思います。このまま長期サイトとして君臨してほしいです。
2006/04/13(木)23:08
この前の日曜日に「E-Gold」から「AlertPay」へ送金したのですが、いまだに"Pending"状態です。
一昨日、メールで問い合わせたところ、「E-GoldのアカウントNo.とバッチNo.を送ってほしい」とのことで、すぐに返信したのですが、今のところ返信なしです。
一体どのくらいかかるのでしょうか?また週末を迎えてしまい、サポートは休みになってしまいます。早くなんとかして~。
どなたかどのくらいかかるかご存じないですか?
さて、HYIPのほうは今のところ、新規サイトは動きなしです。明日には紹介できるかも。
短期は細々とやっていますが、昨日、1サイト150%/1dayが払い出されました。3回くらい払いだされたら紹介します。(その頃には終わりかも)
2006/04/12(水)23:00
●JoyoHYIP
こちらは2/100,3/100回目の入金を確認しました。順調です。早く元本回収まで行って欲しいんですがね。とりあえず、何よりです。

昨日、繋がらなくなった「5HYIP」はやはりサイトが閉鎖したようです。
私としては、半分強の払出しを受けているので未だましですが、何せPayPalの口座なので、もうHYIPには使用できないでしょう。(サポートしているサイトが無い)
そこで、PayPalで出来るAutoSurfを探して、そちらに投資したいと思います。
今後は、短期のHYIPは細々とすることにします。中・長期に重点を移していきま~す。
2006/04/11(火)23:10
本日は2件の払出を確認しました。good.gif
●5HYIP
5hyip.gif

56% Daily for 2Days に投資し、昨夜、1/2回目の入金を確認しました。
本日、2/2回目を要求しましたので、昨日の実績から考えれば朝までには入金されていると思います。
PayPalが使える唯一?のHYIPサイトでしたので、ちょっとハードルが高かったのですが(min:$10)、投資しました。モニタサイトでの評判は上々です。
ただ、1日に1回しか払出さないようでので、気長に待ちましょう。
少し、稼がせてくださいね。
(と、思ったら今は繋がりませ~ん。どうなってんの?)

●JoyoHYIP
こちらも1/100回目の入金を確認しました。
10% Daily for 100Days = 1000% です。最近、この手のサイトには2~3回の入金で終了、というパタンが多かったので、なんとかがんばってほしいです。Adminも毎日Forum登場していますので、期待しています。
(23:20 こっちは、2/100回目の入金を確認できました。)

詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
2006/04/10(月)22:55
今日、会社から帰宅後、いつものようにメールをチェックすると、
”イーバンク銀行からのお知らせ[入金がありました]”
のメールがありました。はて、いったい何だろう?入金がありえるとしても自分が知らないなんて。
で、イーバンクにログインしたところ、
「2006/04/10 ヤフ-リサ-チ2カ゛ツフ゛ンシヤレイ ¥300」
となっていました。2月分のヤフーリサーチの謝礼だそうで、¥300でしたが、予測してないことだったのですごく得した気分になりました。
(ヤフーのプレミアム会員費でチャラですが)

本題のほうは、短期のHYIP:3サイトを払出し要求しました。が、そのひとつは最悪のサイトのようで、ここ数日はモニタサイトのみに払出ししているようです。
したがって、モニタサイトの評価は見た目「Paying]なんですが、よく見てみると、「NotPaying」の投票も結構ありましたよ。
こういうサイトは要注意です。みなさんも、見た目「Paying」でも、よく確認して投資してくださいね。
残りの2サイトは現時点では未だ入金を確認できていません。この結果はまた明日にでも報告します。(入金されればですが)
2006/04/09(日)23:00
●「AlphaSurf」
昨日、2回目のSURFが終了して、払出し要求をしたところ、24時間以内に払い出されました、というか数時間でしたよ。すばらしい!!
で、本日、3回目の突っ込みました。少しづつですが、金額は増えていっています。このまま順調に行きたいところです。

一方、4日前に始めた「GoldClick」ですが、4/8以降(4回目の払出し)支払いが止まっています。思ったより早く終わってしまいそうです。
正直、痛いです。何とか取り返さねば。あ~悪循環の始まりにだ~。
2006/04/08(土)23:12
●「VASCO INVESTMENT」
久しぶりに繋がりました!!あるところではSCAMの声も上がっていましたが、ログインも出来たし、アカウントの確認も出来ました。
ただ、私の場合、100%コンパウンドのため払出しは確認できていませんが。もう少し粘ってみようと思っています。
あと1ヶ月位コンパウンドしてから払出しにしようと思っています。そこまでサイトが続くと信じていますが。

●「AlphaSurf」
2回目のSurf期間が終了したので、払出し要求をしました。48時間以内には入金される予定です。

長期とSurfはまあ順調なんですが、短期のHYIPはやっぱりダメです。今日も報告できるところはありません。
(報告できるところが無いということは、入金されていないということですよ~)
早く当りサイトを見つけないと、資金繰りが苦しくなってきた~。
2006/04/07(金)22:53
SignUpボーナスのみで始められるAUtoSurfを始めました。
●MoneyUnit

moneyunit.gif

SignUpボーナス:$5
報酬:2.5%/Daily
期間:100Days
1Unit:$5
払出し:Upgradeメンバーは$1、Freeメンバーは$100
コンパウンド可能
SignUpボーナスにつられて開始しましたが、フリーのままだと$100以上か~。このままではいつのことやら、サイトが先に無くなっちゃうよ。
とりあえずの目標は、$5。ということは、40日後ですかね。そうしたら自己資金も投入してコンパウンドしよっかな~。まあ、暇つぶしにということで。

短期のHYIPはハズレが多いですね。またまた持金が減り始めました。ただ、長期ものは順調なので、そちらの資金を廻しますかね。
詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
2006/04/06(木)22:56
今日は、下の坊主の入学式でした。午前中だけ(実際には13時頃)でしたが、なんだか疲れました。
明日からは通学班での登校になりますが、上のお姉ちゃんが連れて行くのでとりあえずは安心です。
でも、朝は早起きしないといけないとね。私もそれに合わせて今までよりも30分早起きせねば...

さて、本題ですが、なかなかいいサイトが見つかりませんね。毎日チョコチョコ見つけては、$1程度投入しますが、なかなか増えないというか入金されないです。(やはり荒れてますね。)
皆さんには少なくとも入金されてから報告したいので、今日のところは無いですが、昨日の「GoldClick」は今日も入金されましたよ。(この調子でお願いします)
あ、そうそう、悪い知らせ。隠れた優良サイト「ProvideProfit」が繋がらなくなりました。私は最近、こちらへの投資をしていませんでしたので被害はありませんでした。
結構長続きしてたんですけどね。どんなサイトもいつかは終焉を迎えるんですね。。。。。
2006/04/05(水)22:48
「BachelorHYIP」はついに支払いがストップしてしまいましたね。私も約$20がPendingのままです。あ~、あと1日頑張ってくれればよかったのに。
でも、このサイトには稼がせてもらったので、あきらめもつきます。
さあ、新サイトの払出しも確認できました。
●「GoldClick」
15% daily for 30days ですので、30日後には450%です。短期というよりも中期程度でしょうか。その割にはレートは高めです。
最近は、Dailyプランが気に入ってま~す。だって、毎日少しでも回収できるからで~す。こちらも長生きして欲しい。
詳細は奮闘記録(管理人のホームページ)へどうぞ!!
2006/04/04(火)22:48
「BachelorHYIP」ですが、昨日はなんとか払出しを確認できましたが、どうも今日は支払いに時間がかかっているようです。
その上、少しずつ、モニタサイトにも「NotPaying」の投票が増えてきている気がします。
かなり高配当なサイトのわりには結構長続きしていましたが、そろそろ息切れですかね~。
じゃあ、今日は全額払出ししますか。その結果をみてどうするか考えよ~っと。
ちなみに、次なる手も着々と始めていますよ。(今回のような優良サイトに出会えるかどうかわかりませんが)
2006/04/03(月)23:03
昨日、子供2人を連れて、「のび太の恐竜」の映画を見に行きました。春休み前に、さんざん連れて行けとねだられていたので、会社の斡旋チケットを購入して行きました。
大人の私でも結構楽しめましたよ。子供も喜んでいました。個人的にはクレヨンしんちゃんよりかはず~っとためになると思いました。
で、今日は、あまり動きがありません。というか、払出しはもう少し遅い時間になる予定です。とりあえず、「BachelorHYIP」より、$5の予定です。
明日以降は、毎日$10払出しになりま~す。あくまでもサイトが続き、払いだされるとの前提ですが、がんばれ、がんばれ。
2006/04/02(日)22:01
●「AlphaSurf」
色々ありましたが、AlartPayに入金を確認しました。e-goldのアカウントをハッキングされたにもかかわらず、支払っていただいたので、
それに敬意を表して、再投入しました。
●「BachelorHYIP」
じつは、3/28:$1.3で投入して、$10以上になるまで、コンパウンドを繰り返していました。
昨日、$10超えになりましたので払出し要求をしたところ、無事払い出され、一部を再度投入しました。
なにせ、180%/1dayなのですが、サイト自体はかなり長続きしているようです。まだまだ続きそうな雰囲気もあるので、がんばってほしいですね。
できれば、稼がせていただきたいと思っています。
bachelorhyip.gif

2006/04/01(土)22:39
ここ数日、実績を上げてきたサイトですが、どうやら終焉を迎えたようです。モニタサイトにも「Not Paying」の投票もありました。
「RedProfit」「15MinutesEarning」「Greate-Music-Invest」「Cheer-Profit」
トータルでみると、ほんの少しのプラスで終わりました。損しなかっただけよかったのかな?
ほとんど同じ時期にダメになったのが少し痛いです。「RedProfit」「15MinutesEarning」にはもう少しがんばってほしかったんですがね~。月の変わり目がポイントなんでしょうか?
まだ何とか資金はあるので、新しいサイトでも探しますか。
お得な情報

プロフィール

我が家は一姫二太郎

Author:我が家は一姫二太郎
平凡な中年サラリーマンです。
最近の出来事、思うことを載せています。
テーマは野球、ゲーム、子供のこと、その他色々、
何が飛び出すかはわかりません。

カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

人気商材ランキング:InfoTop

高額アフィリエイト

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

広告で~す



おすすめプロバイダ

株式会社コムズ: FTTH - NTT Bフレッツ

株式会社コムズ: ADSL - NTT フレッツ・ADSL

株式会社コムズ: ADSL - Yahoo! BB

株式会社コムズ: FTTH - USEN BROAD-GATE 01

株式会社コムズ: ADSL - DION ADSL


株式会社コムズ: ADSL - OCN ADSLサービス(A)


アクセスUPはお任せ!






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

おこづかいゲット!
人気商材ランキング:InfoCart
ブログランキング
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログジャンキー
BlogPeople
 | オヤジの出来事(日々のつぶやき)TOPへ | 
Copyright © オヤジの出来事(日々のつぶやき) All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
