ドラキチ、仕事嫌い、金ない、中年オヤジが日々の出来こと、感じたことを綴っています。
--/--/--(--)--:--
2006/05/31(水)22:14
昨日、紹介した SwooshProfits
すでに終わりを迎えそうです。Instant機能が停止しました。
う~ん、短期のハイリターンは難しい。こういうところは載せないほうがいいですかね~。

一方、 ATI Capital は今日も入金確認できました。
昨日増資した分に加え、テスト投入した$1の元本回収が出来たので、再度、$1を投下です。
なにせ、25%/dailyですから、4日で元本回収ですよ。大きく伸びそうな予感もしますが、利率も高めなので、1ヶ月持てば万々歳かな?

Tradingなサイトも順調です。
FINANCE MASTERS FX Profit Club からの入金を確認しました。

TEROSO はどうなってんでしょ?今日も繋がせてもらえせん?(嫌われてるのかな?)
だんだん心配になってきた。

詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
みなさんの清き1票を!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。
2006/05/30(火)22:48
久しぶりに、新規サイトの紹介です。

SwooshProfits
150% after 1day他。 Instant Withdraw
とりあえず、2回入金を確認できました。したがって、元本回収済です。

ATI Capital
25% daily for 15days
かなりの配当です。3回の入金を確認しました。
ただし、本日再投資を行いました。
こちらのサイトをメチャメチャ期待しています。

詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
みなさんの清き1票を!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。
2006/05/30(火)22:42
GlobalTangent
昨日の夜遅く払出しを確認できました。やっぱりまったく問題ないようですね。

CAPITALLER はやっぱり終わったようです。またしても元本回収目前で死亡されました。
それ以外のTradingなサイトは順調です。
FINANCE MASTERS FX Profit Club からの入金を確認しました。
TEROSO は今日も繋がません。復活を待ちます。

詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
みなさんの清き1票を!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。
2006/05/29(月)22:03
GlobalTangent 。何か様子が変です。
Payoutの履歴も5/27から止まってます。今のところAdminからメールもないし。。。
少し、心配です。。。これが逝ってしまったらかなりのショックです。

今日からTradingな日々が再開したんですが、若干1名、乗り遅れているようです。
それは、 CAPITALLER
いつもならとっくに入金されているのですが、未だ確認できていません。

それ以外のTradingなサイトは順調に再開しました。
FINANCE MASTERS FX Profit Club からの入金を確認しました。
FX Profit Club は今週で元本回収だ!
IBIA は8回分の入金を確認しました。順調です。
TEROSO は今日は繋がません。いつものことです。これが常識になるのが怖い。。

詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
みなさんの清き1票を!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。
2006/05/28(日)21:19
【 SURF 】
24DailyPro 。4回目のラウンドが終了しましたので、本日、5回目のラウンドを開始しました。
これで、支払い待ちが2つになりました。ただ、ここは過去の経験上、10日後に支払われますので、次回は5/31の予定です。まあ、安定しているので安心しています。

【 HYIP 】
TEROSO は今日、ログイン出来、CashBalanceを確認できました。
また、今日も休日のため、Tradingなサイトからの入金はありません。

詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
みなさんの清き1票を!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。
2006/05/27(土)22:43
絶好調の GlobalTangent
15daysプランを5日間隔で払いだせるように、投資中です。
今日で、2回分の投資が終わりました。後5日後に投資すれば、それ以降5日毎に入金できるようになります。
もう、ここまで来たら、どこまでも着いていきま~す。末永くお付き合いを。

TEROSO は今日も繋がるんですが、ログインが出来ません。いつものことですかね~。

ちなみに、今日は休日のため、Tradingなサイトからの入金はありません。

詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
みなさんの清き1票を!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。
2006/05/26(金)21:39
【 HYIP 】
実は、とある短期サイトの投資したのですが、2重で支払いを受けました。(といっても$1.2分ですが)
当然、Adminには内緒ですが、やっぱり、追加投資は出来ませんよね。(反対に戻されちゃうとイヤなので)
まあ、たまにはこういうことがあってもいいじゃないですか、散々とられてきたから、バチは当たらないですよね~。

本日の状況は、Tradingなサイトは本当に今日も順調です。
FINANCE MASTERS CAPITALLERFX Profit Club すべてからの入金を確認しました。
来週には元本回収だ!
IBIA は6回分の入金を確認しました。順調そのものです。
う~ん。 TEROSO は今日繋がりますが、ログインが出来ません。
毎度のことといえばそうなんですが。。。

詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
みなさんの清き1票を!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。
2006/05/25(木)22:50
【SURF】
Matrixが怪しそうなので、新しいサイトに投資しました。
3x3 Millionaires

3x3.gif


13% daily for 13days
24DailyProに続く、柱になってほしいサイトです。

【HYIP】
Tradingなサイトは今日も順調です。
FINANCE MASTERSCAPITALLERFX Profit Clubすべてからの入金を確認しました。
IBIAは4回分の入金を確認しました。このまま伸びていってほしいですね。
TEROSOは今日もさくさく繋がりますね。安定してきたようです。

詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
みなさんの清き1票を!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。
2006/05/24(水)23:21
遅くなりました。今日は1回/月のテニスの日でした。お待たせしました。
といっても、あまりネタは無いですが。というのも今のところ順調そのものですので。。。

【HYIP】
Tradingなサイトは今日も順調です。
FINANCE MASTERSCAPITALLERFX Profit Clubすべてからの入金を確認しました。
来週あたりから元本回収済のサイトが登場します。
IBIAは3,4回目の払出しを要求しました。
TEROSOは今日は結構さくさく繋がりますね。グラフをみてニコニコです。

詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
みなさんの清き1票を!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。
2006/05/23(火)22:15
【SURF】
●TheMatrixDaily
あやしいです。今日からRound2開始ということで、RedPillの利率を見ると
あっ、あれ?昨日までの5%超えはどこへやら、ほとんど1%ではないですか?
っていうことは、25日終わっても25%? 何だよ1/4に減っちゃうの?どういうこと?
あ~、これはSCAM確定ですかね?

【HYIP】
GlobalTangent
先日、投資プランを間違えたしまったため、昨日、コンパウンドという形で15daysプランに投入しました。
ここは本当に信頼しきっています。

Tradingなサイトも順調です。
FINANCE MASTERSCAPITALLERFX Profit Clubすべてからの入金を確認しました。
IBIAは2回目の入金を確認しました。 今後は2日に1回のペースで払い出します。
TEROSOは今日は重いですが繋がりました。

贅沢な悩みですが、順調すぎて刺激を求めてしまいます。
ちょっと危険な短期へ再チャレンジしよっかな?(やけどしない程度に)

詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
みなさんの清き1票を!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。
2006/05/22(月)22:06
HYIP・SURF以外のノーリスクサイトからの入金です。(一応、小遣い稼ぎですから)
マクロミル:アンケートサイトです。今回で3回目の入金を確認しました。
私は、このサイトは\\1000になったら払出し要求するので、合計:\\3000になりました。
約半年で\\3000ですから、\\500/月ですね。リードメールより率はよいと思いますが。
こちらは事前アンケートで3円程度、その後、本アンケートで数10円~数100円もらえます。
ポイントは、いかにうまく事前アンケートに答えて本アンケートの対象になるかです。コツは・・・・・・・。
すいません、ここには書けません。(たいした内容ではないんですが、やはり何かと心配で。。)
さてっと、

【HYIP】
●IBIA



2.7% daily forever
昨日、登録したサイトですが、無事1回目の入金を確認しました。
2005年11月25日からの運用実績です。

今週も順調にTradingなサイト始まりました。
FINANCE MASTERSCAPITALLERFX Profit Club
すべてからの入金を確認しました。
TEROSOも今日はさくさく繋がります。

【SURF】
24DailyProは3回目のラウンドが終了しましたので、以前書いたように、本日、4回目のラウンドを開始しました。

詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
みなさんの清き1票を!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。
2006/05/21(日)21:56
やはり、休日は寂しいので、本日新たなサイトに投資しました。
現時点では払出ししていませんので、うまく払い出されれば明日のせま~す。
私の基本線は、どうしてもあまりメジャーでないところを狙いたくなっちゃいます。
(たまにメジャーなところにも行きますが)
日本人がたくさん投資するとSCAM化するところが多いからでしょうかね~。

今日も休日のため、Tradingなサイトからの入金はありません。
TEROSOは、今は問題なくサーバにアクセスでき、順調です。

詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
みなさんの清き1票を!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。
2006/05/20(土)21:24
あ~疲れた。今日の午前中、地元の友人たち家族と近所の田んぼで”田植え"をしてきました。
私は、小さい頃にしたことがあったんですが、子供たちは初体験でした。
泥だらけになり、結構喜んでましたよ。近くの川(きれいではありませんが)に入り、ザリガニやらカエルやらを捕まえて遊んでいました。

で、今日は休日のため、Tradingなサイトからの入金はありません。
TEROSOは、頻繁にサーバにアクセスできなくなりますが、今のところ順調そうです。
GlobalTangentは、昨日プランを間違えたため、しばらくCompoundしていきま~す。

詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
みなさんの清き1票を!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。
2006/05/19(金)22:05
【HYIP】
GlobalTangent
ばっちり、昨日入金されました。
もちろん、再投資。ポチっと!! え? まっ、間違えた!!
9daysと15daysのプランにいくつもりが、11daysと9daysに。。。
Deposit時に戻るで戻ったら、一番上のプランになってしいました。作戦変更です。

Tradingなサイトは今日も順調です。FINANCE MASTERSCAPITALLERFX Profit Club
すべてからの入金を確認しました。 TEROSOも順調です。

【SURF】
新しいサイトに投資しました。
TheMatrixDaily


2%(BluePill) or 1~15%(RedPill)
利率は低めですが、1日1サイト(35秒)だけサーフすればよく、さらにSignUpに$5もらえます。
これから確実に稼がせていただきま~す。

詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
みなさんの清き1票を!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。
2006/05/18(木)22:43
みなさんのおかげで、JoyfulClickがMIN:払出しをクリアしました。
入金待ちになりました。ありがとうございます。入金されましたら報告します。

今日は待ちに待ったGlobalTangentの満期日です。(ドキドキ)
これで元本回収済になりますよ。もちろん、再投資です。どのプランでいこっかな~っと。

Tradingなサイトは今日も順調です。FINANCE MASTERSCAPITALLERFX Profit Club
すべてからの入金を確認しました。
TEROSOも復活しています。

詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
みなさんの清き1票を!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。
2006/05/17(水)22:58
ちょっと本業のほうがやばい感じになってきました。そろそろ本気出してやらないと日程に間に合わなくなりそうです。
ちょっと気楽にやっていましたが、気合を入れますか。やれやれですな。

【HYIP】
GlobalTangent
昨日、支払いがとまっているということでしたが、元に戻ったようです。
どうやら、支払い昨日に不具合が合ったようで、Adminからもメールが来ていました。未だいけそうな雰囲気です。(個人的意見です)
とりあえずは、明日が15日プランの満期です。(う~ん、長かった)
時間が遅いので、明日のBlog更新時には未だ報告できないと思いますが。

Tradingなサイトは今日も順調です。FINANCE MASTERSCAPITALLERFX Profit Club
すべてからの入金を確認しました。

ただ、TEROSOのサーバがダウンしているようで、今は繋がりません。心配です。

詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
みなさんの清き1票を!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。
2006/05/16(火)23:19
お待たせしました。(誰も待ってないってか?)
今日は、東京出張で遅くなりました。では、今日の記事をっと。

【SURF】
24DailyPro:2回目の払出しを確認しました。
やはり、入金までには10日かかりそうですね。本日、再投資予定です。(これからです)
$12(1unit)から始めて、やっと$24(2unit)になりました。
$24突っ込もうと思ったのですが、リスクを避けるため、$12を2回にします。
(どうせ、入金までに10日もあるからもう1ラウンドできるからね。)

【HYIP】
Tradingなサイトは今日も順調です。FINANCE MASTERSCAPITALLERFX Profit Club
すべてからの入金を確認しました。
E-ProfitClubについては、昨日払出し要求をしたのですが、未だ入金確認できません。
GlobalTangentも5/13以降の支払いが止まっているようです。
私は、15日プランなので、5/18が満期です。そこまで持ってもらいたいよ~。

詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
みなさんの清き1票を!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。
2006/05/15(月)22:56
月曜日です。TradingDayの始まりです。Tradingなサイトからの入金再開です。
(でも、仕事には行きたくないですが。。。)
でもちょっとドキドキです。再開されるか、はたまた閉鎖されるか。(まあこれも毎日のことですが)
今週もTradingなサイトからに入金を毎日報告できることを祈っていま~す。

【HYIP】
TradingなサイトFINANCE MASTERSCAPITALLERFX Profit Club
すべてからの入金を確認しました。
E-ProfitClubについては、今日も2日分を払出し要求する予定です。

【SURF】
24DailyProはまだ、入金待ちです。予測では明日と思っています。ということで、明日報告できると思っています。
あと、最近あまり紹介していないAlphaSurfですが、どうやらAdminが4/20に変わった関係で、「4/20以前の支払いはしらん!」ということのようです。(MMGのFORUMより)
そういえば、4/20以降については、1回入金がありました。
ここはダウンが2人(外人さん)が付いており、結構Referralがあるので、なかなかやめられません。
じゃあ、あと1回:$1廻してみよっかな~。その結果で判断しましょ。

詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
みなさんの清き1票を!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。
2006/05/14(日)22:23
昨日順延した運動会が、本日無事に終わりました。あ~疲れた。
我が家には二人子供がいるので、3回に1回の割合で出番があるため、撮影班も疲れました。
我が家の撮影班が運動会には必需品にしているもの、それは小さい脚立です。
これがあれば、後ろのほうでもばっちり撮影できますよ。お試しあれ!

【HYIP】
巷では、私が投資していた「AStarVenture」やなかなか評判のよかった「Forex-Inside」がことごとく終わりを迎えているようですね。
「Forex-Inside」は私も狙っていたサイトでした。とりあえず投資しなくてよかった、ってところです。
そうは言っても、ということで新規に投資しました。
●TEROSO Corporation

1.5% Daily Forever

ここは少し変わっており、コンパウンドのみで、アカウントからの払出しになります。
ですので、支払請求はしばらくせずに、コンパウンドで廻していきます。
●E-ProfitClub
昨夜、払出し要求した、5,6回分の入金を確認しました。
ここも今のところは順調ですね。

本日も、Non-TradingDayのため、Tradingなサイトたちからの入金はありません。また明日から毎日報告できるのが楽しみです。

詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
みなさんの清き1票を!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。
2006/05/13(土)21:49
今日の小学校の運動会は中止でした。ということで、明日になりました。
今日はまあゆっくり休めたけど、明日は疲れそうだな。天気も回復しそうだし。。。
我が家の嫁は明日も早起きだそうで、ご苦労様です。

【SURF】
●24DailyPro
ReferralBonusの入金を確認しました。

これが5月3日分でしたので、前回分(5月6日)分も近々に入金されると思います。
支払いは確実なんだけど、やっぱり遅いのが問題だよな~。
まあ、SCAMではないからいいけどね。(信用しきっています!)

【HYIP】
本日は、Non-TradingDayのため、入金はありません。(さみし~)
そういえば、EURHYIPは2週間以上もシステムトラブルということで、復活していません。
ただ、アクセスに行くと、システムトラブルのメッセージがあるので、期待しているのですが。。。待つしかないですね~。
●GlobalTangent
私の一番のお気に入りサイトです。今回は長期:15日プランに投資中なので、満期(5/18)まではなが~いです。(安心しきっています)
当然、再投資も予定しています。(今回で元本回収済になります)
●E-ProfitClub
今夜払出し要求の予定です。(2日に1回のペースです)


詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
みなさんの清き1票を!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。
2006/05/12(金)21:57
明日は小学校の運動会。我が家の子供たちが主役です。
ただ、天気はどうなんでしょうかね?やばそうです。
それを予測してかどうかわかりませんが、今日学校から雨(正確には雨が降りそうなとき)用の
プログラムをもらってきました。
それによると、子供たちが練習してきたマスゲームというか遊技が午前中で、
親子競技はすべて午後に割り振られています。(なるほどね!)
ただ、どっちが使われるか明日決まるようですけど。

●AstarVenture
ダメのようです。。。
あちらこちらで色々書かれていますがどうでしょうか?
復活はあるでしょうか? 私はあきらめてます。。。
くよくよしてもしょうがない。HYIPにはつきものです。
次ぎ行きましょう!次!次!

相変わらず、FINANCE MASTERSCAPITALLERFX Profit Club
今日もすべて入金を確認しました。
また、昨日払出し要求したE-ProfitClubも入金を確認しました。

詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
右のブログランキングも「ぷちっ」とお願いします。
2006/05/11(木)22:04
ここ数日は、かなりの円高ですね。ついこの間まで、$1=117円が昨日は$1=110円台でしたよ。
ということは、今は$買い時=E-gold買い時?かも知れませんね。
とりあえず金も値上がっているようですし、買うだけでも得かもね。
でも、くれぐれもe-goldのハッキングには注意してくださいね。

●AstarVenture
帰ってきません。未だ入金もありません。やばい雰囲気です。

一方、FINANCE MASTERSCAPITALLERFX Profit Club
今日もすべて入金を確認しました。
E-ProfitClubについては、今夜遅くに2日分を払出し要求する予定です。

詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
右のブログランキングも「ぷちっ」とお願いします。
2006/05/10(水)22:26
今日も一日中雨でした。今週はずっと雨のようですね。
そうそう、今週土曜にわが子供たちの運動会です。雰囲気的には雨?かな
(我が家の周りの小学校は、春に運動会があるんですね。)

●MCIF Corporation
今日も入金ありません。サイトも無くなってます。(昨日と同じ)
やっぱりダメですね。きっぱりあきらめましょう。

代わりといっては何ですが、新しいサイトです。
●E-ProfitClub
3.0% daily for 150days
本日、1回目の入金(2日分)を確認しました。

●AstarVenture
本日はメンテナンスとのことです。(必ず帰ってこいよ~)

FINANCE MASTERSCAPITALLERFX Profit Club
今日もすべて入金を確認しました。

これで、しばらくは回収にまわる予定です。新規サイトの紹介しばらく無い予定です。(予定は未定だったりして)

詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
右のブログランキングも「ぷちっ」とお願いします。
2006/05/09(火)22:48
昨日から、トラフィックイクスチェンジなるものに登録しました。
結果、あっという間に1000アクセスまでいっちゃいました。
アクセスアップはすごい勢いですね。
よろしければ、右の「アクセスアップはお任せ!」をご覧ください。無料ですよ!

●MCIF Corporation
本日の入金は未だです。というか、サッ、サッ、サイトが何か変になってます。Intelですよ。
どういうことですか?まさか終わってしまったってこと?
MOGのForumでは悪い内容は出ていないんですけどね?
明日まで待ってみましょうかね~。

●AstarVenture
本日は入金未だです。やばいかも?
と思ったのですが、実は昨日月曜日は本来メンテナンスなのに、入金があった。
ということで、今日がメンテナンス日なのかしらね~。
まあ、こちらも明日まで待ちましょう。(大丈夫と思っていますが)
(23:35 追記)入金を確認できました。ほ~。

FINANCE MASTERSCAPITALLERFX Profit Club はすべて入金を確認しました。

詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
右のブログランキングも「ぷちっ」とお願いします。
2006/05/08(月)23:17
今日から会社が始まりました。予想通り、午前中は浦島太郎状態で仕事になりませんでした。
午後からは少し記憶も戻り、そこそこ仕事をこなしてきました。
でも相変わらず電車は込んでるな~。大学生よ。早く休んでくれよ。

分散投資その3です。
●FX Profit Club



5.0% daily for 100trading days
本日、1回目の入金を確認しました。

●MCIF Corporation



3.0% daily for 140trading days
こちらも本日、1回目の入金を確認しました。

FINANCE MASTERSCAPITALLERAstarVenture すべて入金を確認しました。
うんうん。しごく順調です。この調子、この調子。

詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
右のブログランキングも「ぷちっ」とお願いします。
2006/05/07(日)22:45
明日から、お仕事です。何をやっていたか忘れちゃいました。
う~ん。現場復帰するには半日くらい必要な感じですな、これでは。

【HYIP】
本日もNon-TradingDayのため、FINANCE MASTERSCAPITALLERはお休みです。
●AstarVenture
6回目の入金を確認しました。すこぶる順調です。
ところで、このサイトのTOPページ見ました?Memberの48%が「Asia」ですよ。
すべてが日本人とは言いませんが、相当な人数を占めていそうですね?
あまり割合が増えるとやばそうですね。(理由は無いですが、ただなんとなくです、はい。)
でも、なるべく長生きしてほしいっす。

詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
右のブログランキングも「ぷちっ」とお願いします。
2006/05/06(土)22:28
あ~あ、GW連休も残すところ1日となってしまいましたね。
若干、憂鬱になってきた、今日この頃です。(何せ、10連休ですから)
まあ、別に何をしたって言うわけでもないですがね~。
ただ、家族からは「ひきこもり」と言われておりますが。。。

【HYIP】
本日はNon-TradingDayのため、FINANCE MASTERSCAPITALLERはお休みです。
(そのまま、ず~っとお休みにならないでね。)
●AstarVenture
5回目の入金を確認しました。(いつもより若干遅めでしたが)
こちらは元本回収が可能なので、$10+元本引出し手数料が得られれば、
元本を回収し、儲け分:$10を投資する予定です。
こうしておけば、仮にサイトが閉鎖しても、マイナスにはなりませんよね。
早く時間が過ぎてほしいですね~。

【SURF】
●24DailyPro
2回目のUPGRADEが終了しました。払出し待ちに入ります。
はてさて、今回は何日かかるのかな? 前回は10日でした。
「7営業日」だからMAX:5/16ですか。ふ~、かなり先ですね。
何とかならないのかね~。(このサイトの欠点はここだけなんですけどね~)

詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
よろしければ右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。
2006/05/05(金)22:54
分散投資:その2の紹介です。

●CAPITALLER

capit.gif


5.0% daily for 200trading days

こちらもなかなか評判がよいところです。すでに2回の入金を確認しました。今のところ、新規の3サイトとも順調です。

●GlobalTangent

Surfサイトで紹介を流したからか、すでに2人のRefferがつきました。
こちらは隠れた優良サイトですね。末なが~く付き合いたいです、ハイ。

詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
2006/05/03(水)23:21
分散投資のため、もう1サイトに投資しました。

●FINANCE MASTERS

financemaster.gif


4.0% daily for 250trading days

こちらもなかなか評判がよいところです。
本日、1回目の入金を確認しました。こちらもがんばってほしいですね~。

詳し~くは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!

(注)
明日は諸事情があり、Blogの更新が出来ないかもしれません。
2006/05/02(火)23:01
ここのことろ、立て続けに長期安定サイトがバタバタと崩れ、私も、大きな痛手を負ってしまいました。
そうはいっても、とりあえず今ある資金を増やすべく、再度投資を開始しました。
●AstarVenture
asvbanner.gif

2.3~4.5% daily forever

結構、有名どころだと思っています。あの「H○○P情報局」にも扱われています。
本日、1回目の入金を確認しました。まだまだ続いてよ~。

詳しいくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
お得な情報

プロフィール

我が家は一姫二太郎

Author:我が家は一姫二太郎
平凡な中年サラリーマンです。
最近の出来事、思うことを載せています。
テーマは野球、ゲーム、子供のこと、その他色々、
何が飛び出すかはわかりません。

カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

人気商材ランキング:InfoTop

高額アフィリエイト

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

広告で~す



おすすめプロバイダ

株式会社コムズ: FTTH - NTT Bフレッツ

株式会社コムズ: ADSL - NTT フレッツ・ADSL

株式会社コムズ: ADSL - Yahoo! BB

株式会社コムズ: FTTH - USEN BROAD-GATE 01

株式会社コムズ: ADSL - DION ADSL


株式会社コムズ: ADSL - OCN ADSLサービス(A)


アクセスUPはお任せ!






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

おこづかいゲット!
人気商材ランキング:InfoCart
ブログランキング
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログジャンキー
BlogPeople
 | オヤジの出来事(日々のつぶやき)TOPへ |  Next
Copyright © オヤジの出来事(日々のつぶやき) All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
