ドラキチ、仕事嫌い、金ない、中年オヤジが日々の出来こと、感じたことを綴っています。
--/--/--(--)--:--
2006/06/30(金)22:15
いや~、ホント暑いですね。と思いきや、明日から7月ですね。
今までの経験から、月の変わり目で逝ってしまうHYIPが結構多いくないですか?
H●●P情報局の長期安定?サイトと紹介されている2サイトも逝ってしまったようです。
私もどうしようか迷っていたんですが、何とか助かりました。
で、逆に人と違うところに逝ってやられてばっかりです。
だんだん、生き残っているサイトが減ってきてますよ~。
そろそろ新しいサイトを探さなければ。でも、e-goldの残金がさみしーーーーーい。
では、本日の状況です。

【HYIP】
IBIA
 入金ありました。元本回収です。私の中では唯一の超優良サイトです。
SupremeHyip
 またしてもCashBalanceが$0にクリアされていました。
 Admin曰く、ハッキングにあったそうです。要注意です。
TenForever
 再び、メンテナンスに入ったようです。こちらも要注意です。

【SURF】
3x3Millionaires
 払出し要求したんですが、未だ入金ありません。
 48時間なので明日一日待ってみます。
AlertPayPro
 メンテナンス中です。
24DailyPro TheMatrixDaily MicroJob、は順調にサーフしてます。

詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
皆さんの力が必要です!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。

たった\2900で永久に収入が得られます
2006/06/29(木)22:23
お待たせされました。24DailyProがやっと入金されました。
どうやら支払い期間が7営業日から9営業日に変更になったようです。
メンバーが1万人以上いるのでしょうがないですね。
とりあえずほっとしました。

【SURF】
3x3Millionaires
 支払い要求しました。1ヶ月のコンパウンドの成果です。
 面倒なのは、メールで払出し要求しなきゃいけないんだよな~。
AlertPayPro
 メンテナンス中です。
24DailyPro TheMatrixDaily MicroJob、は順調にサーフしてます。

【HYIP】
StrongInvestment
 終わったようです。モニタサイトも「NotPaying」です。残念です。
SupremeHyip
 CashBalanceが$0にクリアされていました。Adminに問い合わせをしています。
IBIA
 本日、払出し要求しました。これが入金されれば元本回収です。
TenForever
 モニタ中です。

詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
皆さんの力が必要です!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。

たった\2900で永久に収入が得られます
2006/06/28(水)23:59
遅くなりました。今日は恒例のテニスの日でした。
そのあと、名古屋駅のビアガーデンによったので遅くなりました。
ここはバドワイザガールがいた上、愛想もよくてよかったですよ。
ちなみにバドワイザガールとは、バドワイザのボディコン(今は死語?)を着たお姉さんたちがウエイトレスしてます。
名古屋に来る機会があればぜひ立ち寄ってみては?

【SURF】
Speed-Surfing
 繋がらなくなりました。scam化した可能性大です。
24DailyPro
 未だですね。心配になってきました。今週末まで待って支払われないようならチケットをきりますか。。。
AlertPayPro
 メンテナンス中です。
3x3Millionaires TheMatrixDaily MicroJob、は順調にサーフしてます。

【HYIP】
SupremeHyip
 昨日、払出ししたところ、AUTOで払い出されました。 長続きすることを祈ります。
StrongInvestment
 今日は未だ確認できません。
TenForever
 サイトが復活しました。 モニタを続けます。
IBIA
 今日の分が未だBalanceに反映されていないので、明日の夜に払出し要求します。

詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
皆さんの力が必要です!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。

たった\2900で永久に収入が得られます
2006/06/27(火)22:46
今日は久しぶりに晴天になりました。そのため、夜になっても暑いです。
今、私の横で扇風機が回っています。そういう季節になってきましたね。
そうそう、JoyFullのテンプレートも夏バージョンに変更しました。いかがでしょうか?
巷では、「MicroJobのアカウントをハッキングされた!」という人が何人かいるようです。
ちなみに私はなんとも無いですが。。。投資金額が少ないから狙われなかったのかな?

【SURF】
24DailyPro
 まだ入金の確認が出来ていません。ついに3回分のPendingがたまりました。
 徐々に支払いがされているようなので、待つしかないですね。
AlertPayPro
 今日もメンテナンスだそうです。多分、7/1再開でしょうか。
3x3Millionaires TheMatrixDaily MicroJob Speed-Surfing は順調にサーフしてます。

【HYIP】
StrongInvestment
 ホント、順調です。 2/8入金されました。
SupremeHyip
 コンパウンドしました。今日、一度払い出してみます。
TenForever
 メンテナンス中です。MMGにAdminは出てきてますよ。
IBIA
 ついに、明日で元本回収です。 明日支払請求します。
 評価サイトでも良い評価と悪い評価がありますが、私には非常に良い評価になりそうです。
OMEGA314
 3週間経ちました。順調です。実はここが一番期待しているところです。
 あ~、早くあと2週間経たないかな~。ワクワク。

詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
皆さんの力が必要です!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。

たった\2900で永久に収入が得られます
2006/06/26(月)22:54
我が家にピアノが来ました。娘のために大金(といってもウン十万ですが)をはたきました。
まずはピアノを弾く前に手洗いの習慣をつけました。なるべく長く続けて欲しいもんですね。ハイ。

国内リードメールであるAirCassyより入金がありました。
とりあえず、\1000ですが、これをHYIP・SURFに廻せますね。
でも、やっぱリードメールは先が長いですね。まあ、投資0だからしょうがないか。

【SURF】
SpeedSurfing 43% daily for 3days 

 先日の3days4surfの代わりといってはなんですが、始めました。乞うご期待!
24DailyPro
 メール着てました。Admin、スタッフとも休暇に入っていたようです。
 (社員旅行みたいなもんかな?日本以外ではそんなもん無いか。)
 現地26日から支払いを再開するようです。今夜から明日にかけてになります。
AlertPayPro
 今日はメンテナンスだそうです。
3x3Millionaires TheMatrixDaily MicroJob は順調にサーフしてます。

【HYIP】
StrongInvestment
 無事、2ラウンド目も順調な滑り出しです。
SupremeHyip
 本日、元本回収できるのですが、まだいけそうなので、コンパウンドします。
TenForever
 まだメンテナンスになっています。
IBIA OMEGA314 とも、順調そうです。

詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
皆さんの力が必要です!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。

たった\2900で永久に収入が得られます
2006/06/25(日)21:53
大失敗です!!  AlertPayPro は今日の午前中にコンパウンドの予定だったんですが、
昨夜間違ってサーフしちゃいました。
それが原因かどうかわかりませんが、今朝はコンパウンドできませんでした。ガッカリ。。。
まあ、でも$0からスタートなので、よしとしますか。来週は注意しよっと。

【SURF】
24DailyPro
 珍しく、未だ支払いがありません。今までは10日後にきっちり入金されてたんですが。。。
 まあ、今回は週末が2回挟まってるからでしょうか?
 7営業日は26日になるので明日には入金されると思います。
3x3Millionaires
 MemberLevelが$100超えしましたので、そろそろ払出しをしてみようと思います。
TheMatrixDaily MicroJob は順調にサーフしてます。

【HYIP】
TenForever
 メンテナンスになっていますが、MMGにAdminが頻繁に登場しています。
 とりあえず、頻繁に登場しているときは大丈夫と思っています。
 早急な復活を望みます。
StrongInvestment
 無事、満期を迎えました。
 まだいけそうなので、今回の儲け分を再投資しました。
SupremeHyip IBIA OMEGA314 とも、順調そうです。

詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
皆さんの力が必要です!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。

たった\2900で永久に収入が得られます
2006/06/24(土)22:46
先日から参加している TenForever がついにメンテナンスモードに入りました。
怪しいにおいがプンプンします。このまま逝ってしまう場合が多いんですがね~。
半ばあきらめています。期待せずに待ちましょうか。。。

【HYIP】
StrongInvestment
 順調です。 満期まであと1日、がんばれ~。
SupremeHyip
 こちらは今のところ順調そうです。
 払出しは元本回収日6/26を予定しています。
IBIA
 久しぶりの登場ですね。でも、未だ払出ししていません。
 6/28で元本回収になるので、それまで引っ張ります。
 サイト自体は安定しているようです。

【SURF】
3days4surf
 やはり、返事はありません。
 MMGではフォーラムを読んだかとか言われ、逆に私がたたかれました。
 ちなみに、何も無かった様の思いますが。。。(私の英語力では不安ではありますが)
 このままやめる予定です。
24DailyPro
 本日、支払い予定日になっています。Adminさん、いつものようにきっちりおねがいしま~す。
AlertPayPro
 明日、2度目のコンパウンドの予定です。自己資金$0から$10超えになります。
 う~ん。おいしい。あとは払いだされるか否かだけです。
3x3Millionaires TheMatrixDaily MicroJob は順調にサーフしてます。

詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
皆さんの力が必要です!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。

たった\2900で永久に収入が得られます
2006/06/23(金)22:51
昨日の続きですが、AUTOSURFのSURFをしていたところ、
3x3Millionaires では、$0.0025のボーナス
AlertPayPro では、$0.5のボーナスがもらえるようです。
ちなみに、どちらも50サイトSURFした場合にもらえました。

【SURF】
3days4surf
 昨日、Upgradeしたんですが、MemberLevelに反映されません。
 ContactUsで連絡したのと同時にMMGのフォーラムにも投稿しました。
 返事は来るんでしょうかね~。

24DailyPro 3x3Millionaires AlertPayPro TheMatrixDaily MicroJob
順調にサーフしてます。

【HYIP】
StrongInvestment
 ホント、順調です。元本越えになりました。 がんばれ~。
TenForever
 まだ直ってないようです。またCashBalanceが$0になりました。
 Admin曰く、40%が回復したそうですが、私は未だ。。。

詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
皆さんの力が必要です!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。

たった\2900で永久に収入が得られます
2006/06/22(木)22:38
みなさん、AUTOSURFサイトのサーフ数はどの位していますか?
1日の最低数でやめていませんか?
ご存知かと思いますが、サーフすればするほどCreditが増えますよね?
実はこのCreditで自分の登録サイトを宣伝できるんです。
私の場合は目一杯まで出来るところはやっています。
そのおかげかどうか、結構ダウンさんが付きましたよ。外人さんですが。

久しぶりに新規のAUTOSURFサイトです。少し冒険してみました。
3days4surf.gif

40% daily for 3days
テストで$1投資しました。さてどうなりますか。。。

【HYIP】
SupremeHyip 20% daily for 9days
 もう一ついっちゃいました。少額ですが。。。
StrongInvestment
 元本回収です。ホント、順調です。次は、期限切れまでがんばりましょう。
TenForever
 CashBalanceの修正がされました。正常に戻りました。
 このままモニタを続けていきます。

【SURF】
24DailyPro 3x3Millionaires AlertPayPro TheMatrixDaily  順調にサーフしてます。

詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
皆さんの力が必要です!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。

たった\2900で永久に収入が得られます
2006/06/21(水)22:17
私がこの世界に足を突っ込んでから、半年経とうとしています。
不労所得を夢見て始めたのですが、StormPay騒動に巻き込まれ、
その後のゴタゴタの期間ではHYIPに突っ込み敗れ去り、
それでもここ最近はやっと少し安定してきているのかなって感じています。
とくに、SURF業界にはなかなか評判のいいところも現れてきているようですね。
なるべく長続きしますよ~に!!(でもHYIPはやっぱり難しいです。ハイ)

【HYIP】
TenForever
 Adminからメールが来ました。「DatabaseErorが発生!」
 なぬ!ログインしたらEarningが$0ではないですか。
 どうしましょう。といっても私の場合は2日分ですから、たいした事でなく、
 また、今日の分は反映されているので、ま、いっか。
 期限が無いので2日始めるのが遅れたと思えば同じですね。
 まだしばらく様子見です。
StrongInvestment
 順調です。 4回目の入金を確認しました。
 明日、元本回収です。今回は追加投入はしません。(前回大失敗したので)
 期限終了後はするかもしれませんが。。。

【SURF】
24DailyPro
 次なるUpgradeを開始しました。ドンドン行きますよ~。
3x3Millionaires
 $3から始めたのですが、今月末にはついに$100超えになります。
 さあ、回収モードへの切り替えまでもう少し。
 このまま順調に続いてくださいね。そうすれば大儲けできそうです。
AlertPayPro TheMatrixDaily  順調にサーフしてます。

詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
皆さんの力が必要です!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。

たった\2900で永久に収入が得られます
2006/06/20(火)23:02
ホームページの方に、国内サイトの小遣い稼ぎ実績を追加しました。
一応、「小遣い稼ぎ」なのでHYIPとAUTOSURFだけじゃなく、他もやってるよ~ってアピールです。
だから、「HYIPやAUTOSURFってなに?」という人も一度覗いてみてください。

【HYIP】
StrongInvestment
 順調です。 3回目の入金を確認しました。
TenForever
 H○○P情報局に「SCAM」として取り上げられていました。
 昨日、払出し要求するも、キャンセルされてました。
 どうやらここは一度払い出したら、すべて"0"にクリアされるようです。
 もう少し、様子を見ることにしました。
GlobalTangent
 昨日まであった評価サイトがすべて剥がされました。ということはついに終了ですな。。。

【SURF】
24DailyPro
 Upgrade期間終了しました。もう1件、入金待ちに入りました。
AlertPayPro
 どうやら、サインアップボーナスが無くなるようです。
 これから参加される方は情報をよく集めてくださいね。
3x3Millionaires
 コンパウンドしまくっています。そろそろ、回収モードに入ろうと思っています。7月くらいからかな?
TheMatrixDaily
 順調にサーフしてます。とりあえず次回終了まではこのまま進めます。

詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
皆さんの力が必要です!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。

たった\2900で永久に収入が得られます
2006/06/19(月)22:11
久しぶりにいい天気でした。梅雨の合間の晴天でした。
わたしは、一日中会社にいたんで、気温を感じることはなかったんでわかんないですが、暑かったんでしょうね?
それにしても、また懲りずに行っちゃいました。

【HYIP】
StrongInvestment 20% Daily for 8days
 ん?何か聞いたことあるような名前?デザインはまったく違うんですが。
 2回分の入金を確認しました。
 相変わらずこの手の利率に弱いです。ハイ。

TenForever 10% Daily Forever
 この利率で1ヶ月以上続いています。(逆にそろそろダメだったりして)
 それにもかかわらず、アクティブメンバーも60人程度です。
 まずは、1回分の払出しを要求しました。結果はいかに?

GlobalTangent
 6/17に支払いがあったようです。しかし、また止まっちゃいました。
 評価サイトの「NOT PAID」「NOT PAYING」がまぶしいです。。。

【SURF】
24DailyPro AlertPayPro 3x3Millionaires TheMatrixDaily
いずれも順調にサーフしてます。

詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
皆さんの力が必要です!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。

たった\2900で永久に収入が得られます
2006/06/19(月)00:00
みなさん、サッカー見ましたか?選手の皆さんががんばっているのはよくわかったけど、やっぱり決定力不足ですかね~。
あたしは専門家じゃないからわかんないけど。。。はたしてブラジルに勝てるでしょうか?

【SURF】
●超優良サイト 24DailyPro
 予定通り入金確認できました。 まだまだいきまっせ~。
AlertPayPro
 予定通り、コンパウンド終了しました。 24DailyPro とともに2本柱として成長してほしいところです。

【HYIP】
E5 Direct
 ダメそうです。このところ連敗です

詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
皆さんの力が必要です!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。

たった\2900で永久に収入が得られます
2006/06/17(土)21:49
先日のpeiryoさんの結婚式2次会でのBingo景品である、バッティングマシーンなるものを起動してみました。
見た目はちょっとちゃっちい感じだったんですが、なかなか面白かったですよ。
当然、大人にはもに足りないけど、我が家の小学1年坊主にはちょうどいい感じでした。
また天気がいい日に庭で使いたいと思います。

【HYIP】
E5 Direct
 凶と出てしまったようです。入金の確認が出来ません。
 なんか見計らったようなタイミングです。やっぱこの手のサイトはダメですかね?
E-TradeBank
 あきらめました。。。。。 NotPayingに変更します。

詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
皆さんの力が必要です!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。

たった\2900で永久に収入が得られます
2006/06/16(金)23:46
本日は、本業の方で、東京出張のため更新が遅れました。スイマセン。
って、誰も待っていない? もしかしているかもしれないので。
う~ん。そろそろE-goldの残高も寂しくなってきました。
SURFに期待です。( 3x3Millionaires TheMatrixDaily ) でも、今月はコンパウンドだしな~。
今月はガマンの月、種まきの月ですか。

【HYIP】
GlobalTangent が本当におかしくなっちゃいました。
 今日ですべての資金が引き上げになるのですが、Pendingが2件になってしまいました。
 先月まで隠れた優良サイトだったのに、今月に入ってからは支払いが遅い、どころか無い!!
 いつかは来ると思ってましたが、もう少しがんばってほしかった。。。
E-TradeBank
 メールしても音沙汰なしです。。。相変わらずある評価サイトでは順調そうです。腹立つ!!
E5 Direct
 元本回収しました。 昨日書いたように再投入しました。
 E-TradeBank分を取り返すぞ~。(吉とでるか?凶とでるか?)

【SURF】
●サインアップボーナスのみでサーフしていた AlertPayPro ですが、やっとUPgradeできます。
 現地時間の土曜午後(日本時間の日曜午前)には出来そうです。

詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
皆さんの力が必要です!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。

たった\2900で永久に収入が得られます
2006/06/15(木)22:27
Omega314 partⅡ
始まってます。すでに$10万以上のDepoがあります。
すげ~。みんな金あるな~。皆さん信用しきってるんですね~。
私にはとってもハードルが高いです。(MIN:$50)
とりあえず、登録はしてみましたが、かなりの思い切りが必要ですね。

【SURF】
●超優良サイト 24DailyPro
 昨日、サーフ期間終了し、本日、再度Upgradeしました。
 予定通りに進んでいます。順調そのものです。

【HYIP】
E-TradeBank
 Adminにメールするも返信ありません。でも、とある評価サイトでは順調そのものです。
 ど~なってんの? ぐぇ~、腹立つ! ということで、今日もメールしてやりました。
E5 Direct
 こちらは順調です。明日で元本回収です。(この響き、ひさしぶり~)
 でも$1の投資なので、再投入も検討中です。

詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。

たった\2900で永久に収入が得られます
2006/06/14(水)22:19
【SURF】
今日はこれといって、何も無いです。すべて順調にサーフをこなしています。

【HYIP】
E-TradeBank
 今日も支払いはありません。 でも、モニターサイトでは支払われているようです。
 とりあえず、Adminにメールをしました。
E5 Direct
 こちらは、3回目の入金を確認しました。
 今のとこと順調です。こちらもがんばって~。
GlobalTangent
 また、だんまりになっちゃいましたね。いったいどうなってるんだろ。
 あと2回払い出されれば、おさらばなのに。。。

詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。

たった\2900で永久に収入が得られます
2006/06/13(火)22:47
【SURF】
●超優良サイト 24DailyPro は予定通り、昨日中に入金確認できました。
本当に順調です。支払いは、きっちり7営業日ですが、一度も遅れはありません。(早いときも無いですが。)
これからもドンドンいきまっせー。

【HYIP】
OMEGA314 は、やっと1週間過ぎました。アカウントにバッチリ反映されていました。
支払い請求できるんですが、Payout履歴を見ると3桁、4桁がゾロゾロいるので
何か恥ずかしくて請求できないです。
なんで、とりあえず保留しときます。
ここのすごいところは、5週間後に205%と元本が帰ってくるので、しめて305%になります。
E-TradeBank は、予想通りというかなんというか、6/12分の支払いがありません。
もう終わってしまうんでしょうか?がんばってくれよ~。
●懲りずにというか同じようなサイトにいっちゃいました。どうも私はこういう系に弱いです。
2日分の支払いは確認しています。こちらもかんばってチョーよ。
E5 Direct :22% daily for 10days

詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。

たった\2900で永久に収入が得られます
2006/06/12(月)21:37
【HYIP】
IBIA の入金を確認しました。順調です。 現在、増資も検討しています。
GlobalTangent は、昨日も満期になったので、払出し要求をしましたが、未だ入金されていません。
また4日くらいかかるんでしょうかね~?
E-TradeBank は、Non-Tradingにため、お休みです。
払出しはGMT21:00~23:00頃なので、日本時間の明日朝の予定です。間違いなく、再開お願いしますよ。

【SURF】
TheMatrixDaily の入金がありました。
色々言われていますが、リクエストから30分以内に入金されました。支払いは非常に迅速です。
う~ん、続けようか、続けまいか、今後どうするか悩みどころです。
●超優良サイト 24DailyPro は本日、入金される予定です。今は未だですが。。。
ここは全然心配していません。

詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。

たった\2900で永久に収入が得られます
2006/06/11(日)22:15
【HYIP】
●やきもきさせられている GlobalTangent から、再払出しがありました。
またもや4日かかっています。今後の動向を見守っていきたいと思います。
●先週同様、本日、 IBIA の払出しを要求しました。
●他についても、順調そうです。 MicroJob OMEGA314
E-TradeBank については、Non-Tradingにため、お休みです。週明けがドキドキです。
(といっても、払出しは日本時間:火曜日朝になりますが)

【SURF】
●サインアップボーナスのみで廻している AlertPayPro ですが、やっと$5超えになりました。
これでアップグレードメンバーになれます。
ただし、毎週土曜日しかコンパウンドできないそうなので、今週土曜日まで増やしてコンパウンドの予定です。
TheMatrixDaily も明日で1回目の投資分が期限切れになります。
というとで、明日払出し要求する予定です。
なんか、最近はBluePillの方が利率がいいですね。う~ん、予想がつきません。

詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。

たった\2900で永久に収入が得られます
2006/06/10(土)23:57
遅くなりました。本日は、HYPER仲間のpeiryoさんの結婚式&二次会でした。
peiryoさん、結婚おめでとうございます!!(内輪ネタですいません)
peiryoさんのblogはこちら

さて、昨日紹介した E-TradeBank
順調です。
ただ、Tradingなサイトなので、週明けどうなるかがひとつのポイントと考えてます。

他については、サイト自体にはアクセスできおり、順調そうです。
IBIA MicroJob OMEGA314

詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。

たった\2900で永久に収入が得られます
2006/06/09(金)22:16
やっと、 GlobalTangent が払い出されました。
5日かかりました。確かに7営業日以内ですけど、HYIPで7営業日って聞いたことある?
今回の件で、すべて払出したら、しばらくは様子見です。

あと、新規サイトです。今週頭から始めてたんですけど、
ちょっと不安だったので、紹介していませんでした。
まあ、ここまで来たので、のせちゃいます。
E-TradeBank : 19% Daily for 30 TradingDays

支払い時間は、大体21:00~22:00頃(GMT)です。
かなりのハイリスクと思われますが、すでに4日間の入金を確認しており、あと2日で元本回収です。
週明けが心配だ。でもうまく行って大化けしないかな~、なんて甘い考え?

他については、サイト自体にはアクセスできおり、順調そうです。
(いかんせん、払出しをしていないのではっきりとは申せません)
IBIA MicroJob OMEGA314

詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。

たった\2900で永久に収入が得られます
2006/06/08(木)23:23
今日は、名古屋ドームに我が中日ドラゴンズ×千葉ロッテマリーンズを観戦に行っていたため、更新が遅くなりました。
結果は16-0で我がドラゴンズの圧勝でした。(ロッテファンの方すいません)

で、今日はSURFの話題。
昨日、 TheMatrixDaily が、未だTRIALメンバーだったので、そろそろ追加してUPGRADEメンバーになろうと、
UPGRADEボタンをブチっと押しました。あ~これでOK.。
そういえばRedPillを選択したっけ? げ~、デフォルトだとBluePillじゃん。
ということは。。。やっぱBlueだ~。クラクラクラクラ。1%かよ。マイナスだー。と思っていたら、
ジャ~ン。な、な、なんと、11%になったではないですか。
超ラッキー!

ということで、しばらく TheMatrixDaily で遊べそうです。

あと、 3x3Millionaires は1UNITが$3 -> $9に変更になりました。
う~ん。毎日コンパウンドが出来なくなってしまった。

HYIPについては、サイト自体にはアクセスできおり、順調です。
IBIA MicroJob OMEGA314

詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
みなさんの清き1票を!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。
2006/06/07(水)22:40
24DailyPro
5回目の入金です。 いつもの通り、10日後に入金です。
本当に順調です。さ~、まだまだ行くぞ。
というように、SURFは順調なんだけど、HYIPはな~。

GlobalTangent は、また止まっちゃいましたね。どうなってるんでしょうか?
でも7営業日ですから。未だ文句は言えません。何かいやな予感もするんだが。。。
プルプルプルプル、そんなこと無いよね?GTさん。

それ以外は、サイト自体にはアクセスできおり、順調です。
IBIA MicroJob OMEGA314

詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
みなさんの清き1票を!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。
2006/06/06(火)22:45
GlobalTangent は、Adminからメール来ました。
「TOPページに、ProblemとかNotPayingとかあるけど、FAQを見たか?
最大:7営業日とあるだろう。だから、土日は払い出さないし、
3,4日払い出していないからってガタガタ言うんじゃね~。これから払ってやるよ」
こんな口調ではないと思いますが、内容はこんな感じでした。
確かに支払いは始まったのですが、私の分は未だ。。。。
信じて待つしかないでしょうね。今後どうするかちょっと考えないと。。。

あんまり寂しいんで、新規に投入しました。(半分やけっぱちかな?)
OMEGA314 「HYIP・オートサーフで月収1億7千万円」:shu様、参考にさせていただきました。)
Weeklyプランに投入しました。50%コンパウンドです。
とにかくプランが豊富だし、2006.01.28開始のロングサイトのようでしたので。

詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
みなさんの清き1票を!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。
2006/06/05(月)22:28
Tradingな日々が再開しました。しかし、なんとなく悪い予感が的中しました。
FINANCE MASTERS FX Profit Club とも未だ入金なしです。

GlobalTangent も反応なしです。今度はメールでも打ってみるか。

何か、ダメになるときはいつもまとまって来るな。多少、時間差があれば、次の手を考えるのに。。。只今、ホーシン状態です。
やっぱ、今はSURFが安定ですかね?(あくまでもHYIPよりですが)

唯一、 IBIA は1週間分が入金されました。

詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!(恥ずかしい限りです)
みなさんの清き1票を!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。
2006/06/04(日)22:15
一夜明けて、気分転換。こんなことはよくあることです。気を取り直して、投資あるのみ!! なんちゃって。

ということで、以下の2サイト始めました。
MicroJob
ここは、HYIPとSURFの両方があり、資金の移動が自由に行えます。
とりあえず、最少金額でUpgradeし、利率のいいSURFでコンパウンドします。
AlertPayPro
サインアップボーナス:$5のみを使って、開始しました。
とあるBlogによると、サインアップボーナスのみでも払出しまでもっていけるようなので始めてみました。

GlobalTangent
変わらず払出しが止まっているようですね。Adminからは、宣伝メールは来るんですけどね~。
ということは、まだ逃亡はしていないってことかな~?
でも、ここのAdminはSURFサイトやその他のサイトを複数手がけているので、逃亡はありえないかな~。
とりあえず、Forumに書き込みしました。
「支払い止ってますね。何か問題でも?何か情報くださいな。」とね。返信くるかな~。

IBIA は、1週間分を払出し要求しました。

昨日と同じく、Tradingなサイトはお休みです。明日から順調に再開してくださいね。

詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
みなさんの清き1票を!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。
2006/06/03(土)21:55
ヘナヘナヘナヘナ。。。。。 へこんでます。
HYIPは難しい?というか、お前の見る目が無いってか?
どうも長期に行っても元本前に逝ってしまい、短期に行っても長続きせず。
「SURFの方が安定しているかも」って感じてる今日このごろです。

ATI Capital ダメです。入金ありません。
嵐のように過ぎ去ってしまいました。うぇ~~~~~~ん。

GlobalTangent もおかしいな~。6月のPayoutの履歴が”0”? どういうことよ。
大大大大大本命なのに。。。。 前回もこういうことがあったのでもう少し希望を捨てず、待ってみます。

IBIA はサイトには順調に繋がり、CashBalanceの確認も出来ています。
明日、払出し要求するんで、どうなるか。信用してますけど。。。

ちなみに、Tradingなサイトはお休みです。(わかってるってか)

詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
みなさんの清き1票を!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。
2006/06/02(金)22:44
ATI Capital は今日は未だ入金の確認が出来ません。 たのむよ~~~~~ほんとうに。

Tradingなサイトは順調です。
FINANCE MASTERS FX Profit Club とも入金を確認しました。
FX Profit Club は元本回収しました。
さあ、これからです。も~~~~~っと長続きしてくださいね。

詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
みなさんの清き1票を!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。
2006/06/01(木)22:36
ATI Capital は今日も入金確認できました。
期待の星です。末なが~~~~~~~~~~~~く、たのむよ。

GlobalTangent 。15daysプランを5日間隔で払いだせるように準備完了!
最初の入金は、6/5です。乞うご期待!!

IBIA は週1回の払出しにしました。次回は日曜日の予定です。

Tradingなサイトも順調です。
FINANCE MASTERS FX Profit Club からの入金を確認しました。

TEROSO ダ、ダメです。
一部ではもう終わったとの情報もあります。え~~~~ん。

詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
みなさんの清き1票を!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。
お得な情報

プロフィール

我が家は一姫二太郎

Author:我が家は一姫二太郎
平凡な中年サラリーマンです。
最近の出来事、思うことを載せています。
テーマは野球、ゲーム、子供のこと、その他色々、
何が飛び出すかはわかりません。

カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

人気商材ランキング:InfoTop

高額アフィリエイト

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

広告で~す



おすすめプロバイダ

株式会社コムズ: FTTH - NTT Bフレッツ

株式会社コムズ: ADSL - NTT フレッツ・ADSL

株式会社コムズ: ADSL - Yahoo! BB

株式会社コムズ: FTTH - USEN BROAD-GATE 01

株式会社コムズ: ADSL - DION ADSL


株式会社コムズ: ADSL - OCN ADSLサービス(A)


アクセスUPはお任せ!






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おこづかいゲット!
人気商材ランキング:InfoCart
ブログランキング
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログジャンキー
BlogPeople
 | オヤジの出来事(日々のつぶやき)TOPへ |  Next
Copyright © オヤジの出来事(日々のつぶやき) All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
