ドラキチ、仕事嫌い、金ない、中年オヤジが日々の出来こと、感じたことを綴っています。
--/--/--(--)--:--
2006/07/31(月)22:43
そろそろ、先日始めた極短期から脱落者が出る頃かもしれません。
5サイトの内、2サイトから利益を上げれればよいのではないでしょうか?
さて、どれが生き残るんでしょう?

【HYIP】
Excellent-Hyip
 入金ありました。 これで2回目です。再投資しました。
 ただ、コンパウンドが出来ないのがめんどくさい。。。
 1回払出してからじゃないとできないな~。あ~、めんどくさい。
Glorious-Hyip
 支払い要求しましたが、まだ入金が確認できません。
 終わってしまったのでしょうか?(脱落者第一号になるんでしょうか?)
IBIA
 払出し請求しました。
OMEGA314
 やっと、最初の投資分が満期になります。
 少額ならば支払われるようなので、明日請求してみます。

365MoneyHyipAutoMobileHyipOnTimeHyip
 コンパウンド中ですが、明日はどうなるかわかりません。
TenForever
 順調に推移しています。
T-Investmentは、Non-TradingDayのため、報酬無です。

【SURF】
ProfitSolution3x3MillionairesMicroJob
 すべて順調にサーフしてます。

詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
皆さんの力が必要です!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。

たった\2900で永久に収入が得られます
2006/07/30(日)22:37
今年、初めて室内市民プールに行きました。
上の娘はフットの大会があるため、下の息子と2人で行きました。
やっぱり、夏休みのため、結構、人がいましたね。
結局、色々都合があったので、1時間で出てきました。
でも子供は満足してました。まあ、近いし、安いし、今度は2人連れてきますか。

【HYIP】
Excellent-Hyip
 支払請求しました。入金待ちです。
Glorious-Hyip
 本日、支払い要求する予定です。その後、再投資予定です。
T-Investment
 サクサク繋がるようになりましたね。一体なんだったのでしょう?

365MoneyHyipAutoMobileHyipOnTimeHyip
 コンパウンド中ですが、明日はどうなるかわかりません。
TenForeverOMEGA314IBIA
 順調に推移しています。

【SURF】
ProfitSolution3x3MillionairesMicroJob
 すべて順調にサーフしてます。

詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
皆さんの力が必要です!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。

たった\2900で永久に収入が得られます
2006/07/29(土)22:29
最近、極短期HYIPにチョコチョコ入れてます。
昔みたいにすぐにサイトが無くならないのですが、どうなんでしょうかね?
っと言いながら、実際はあまり儲かってないです。ハイ。

【HYIP】
365MoneyHyip


125% After 1day、150% After 2days、180% After 3days

 コンパウンド中につき、支払い実績は未だです。だた、モニタサイトの評価はよさそうですが。。。
 明日はどうなっているかはわかりません。
AutoMobileHyip


110% After 1day、125% After 2days

 こちらもコンパウンド中につき、支払い実績は未だです。同様にモニタサイトの評価はよさそうです。
 こちらも明日はどうなっているかはわかりません。
T-Investment
 現在はなんとかサイトに繋がりますが、繋がりにくいようです。
 繋がらない場合はしばらく時間を置くと繋がる場合があります。
Glorious-Hyip
 まだ、withdraw/deposited=59%ですが、高額支払いがあると終わりそうな金額です。
 がんばってくれよな~。
OnTimeHyip
 コンパウンドしました。
Excellent-Hyip
 こちらはコンパウンドできませんでした。再投資しました。
TenForeverOMEGA314IBIA 順調に推移しています。

【SURF】
ProfitSolution3x3MillionairesMicroJob すべて順調にサーフしてます。

詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
皆さんの力が必要です!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。

たった\2900で永久に収入が得られます
2006/07/28(金)23:58
今日は歓迎会のため、帰宅が遅くなりました。早速本題です。

【SURF】
ProfitSolution
 入金ありました。 支払いは1~2日です。
 で、再投入しました。
3x3MillionairesMicroJob は順調にサーフしてます。

【HYIP】
新規に極短期に行きました。どちらも入金実績ありです。ただし、明日はどうなるかわかりません。
Glorious-Hyip


125% After 1day、165% After 2days、200% After 3days

 注意
  ゲームプランです。Total deposited = Total withdraw で終了です。
  アカウントから直接コンパウンドできません。
  必ず払出しを受けてから再投入してください。

 1回目の入金を確認しました。2回目の投資をしました。 メンバーが少ない。。。がんばれ。
Excellent-Hyip
110% After 1day、122% After 2days、134% After 3days

 こちらも1回目の入金を確認しました。2回目の投資をしました。
TenForever
 本日、払いだそうと思いましたが、もう10日がんばることにしました。
 スイマセン。
T-Investment
 悪い予感が当たったというかなんというか。現在サイトに繋がりません。
 カンベンしてくれ~~~。復活してくれよ~~~。
OnTimeHyip
 コンパウンド中です。
OMEGA314IBIA 順調に推移しています。

詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
皆さんの力が必要です!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。

たった\2900で永久に収入が得られます
2006/07/27(木)22:37
今日はネタなしですね。 で、久しぶり方言ネタ。
 「ほせ」‥‥‥アイスクリームの棒のこと。最近はあまり使いませんが。。。
(例)今日、アイスクリームの「ほせ」に「あたり」が出たよ。

【SURF】
USA Surfs
 ついにサイトに繋がらなくなりました。さいなら~~~~~。
ProfitSolution
 入金待ちです。はい。
3x3MillionairesMicroJob は順調にサーフしてます。
サーフの生き残りは少なくなってきました。

【HYIP】
TenForever
 明日、2回目の200%を迎えます。そして、払出します。
 その後、丸ごとコンパウンドの予定です。
OnTimeHyip
 コンパウンド中です。
T-Investment
 なんか最近、メールのフォーマットが変わったと思ったら、今日はメールが来ませんでした。
 私だけ? 一応、ログインしたところでは問題なく報酬も加算されてました。
 でも、いつもと違うと不安になるのは私だけでしょうか?
OMEGA314IBIA 順調に推移しています。

詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
皆さんの力が必要です!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。

たった\2900で永久に収入が得られます
2006/07/26(水)22:39
今日は、午後から家族で人形劇を見に行ったので、会社を休みました。
人形劇の後、その足で、栄のポケモンセンターに行きました。
前回来たときは入場制限があり、1時間以上の待ちでした。(1年以上前ですが)
今日はそんなことは無く、まったく問題なく入れました。
とりあえず、2人の子供に「一人¥525まで!」ということで、好きなものを選ばせました。
上の娘は、ミューが付いているDSのタッチペン、下の息子はピカチュウのフィギュアを買いました。
やっぱり出かけると疲れますね。。。

【SURF】
3x3Millionaires
 とりあえずは順調にサーフしています。
MicroJob
 入金ありました。
 なんだかんだ言われてますが、私にはきっちり支払われています。
ProfitSolution
 2dayプランだったので、今日で終了です。入金待ちに入ります。
AlertPayPro
 終了したようです。3週間後に新しいサイトを立ち上げるようです。さいなら~。
USA Surfs
 まだ、入金待ちです。ダメですね。

【HYIP】
OnTimeHyip
 しばらくコンパウンドしていきます。
OMEGA314
 サマーホリディが、7/31から8/14に延びたようです。
 なんかだんだん心配になってきた。。。
TenForeverIBIAT-Investment 順調に推移しています。

詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
皆さんの力が必要です!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。

たった\2900で永久に収入が得られます
2006/07/25(火)22:48
3x3Millionaires
昨日、支払請求をしたところ、1時間程で入金されました。
すばらしいです。No.1ですね。回収率がついに1000%越えになりました。
まだまだ、まだまだ続いてくださいね。

【SURF】
ProfitSolution


SURF:55% 2day 他
NONSURF:120% after 5days 他


 MicroJobと同じように、SURFとHYIPの両方があります。
 とりあえず、SURF:55% 2daysに突っ込んでみました。
USA Surfs
 まだ、入金待ちです。本当にダメっぽいですね。。。
AlertPayPro
 こちらも、1BDの支払請求ですが、未だ入金されません。
MicroJob
 支払請求しました。今まで通りであれば24hours以内に入金されるでしょう。

【HYIP】
OnTimeHyip


120% After 2days 他

 1回の入金がありました。ただ、色々問題がありました。
 48時間経ってもDepoからBalanceに反映されないとか。。。
 でも、一応、払いだされたので、少額ですが再投資しました。
OMEGA314
 まだ、サマーホリディなので、コンパウンドしました。
 来週は、最初の投資分が満期になりますので、ここで初払出しになります。
TenForeverIBIAT-Investment 順調に推移しています。

詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
皆さんの力が必要です!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。

たった\2900で永久に収入が得られます
2006/07/24(月)22:55
今日になって、複数のサイトがバタバタとダメになったり、怪しい雰囲気になってきました。向かい風の雰囲気が漂ってきています。

【HYIP】
TouchHyip
 終わったようです。 今日の請求分を空払出しされました。
 まあ、元本回収済なので良しとしなければ。さようなら~~~~~。
SolidTrustInvest
 こっちも未だ入金ありません。たぶんダメでしょう。。。
TenForeverIBIAOMEGA314 順調に推移しています。
T-InvestmentはNon-Trading Dayですので、変わらずです。

【SURF】
Profit4Days
 サイトの繋がらなくなりました。こっちもさようなら~~~~~。
USA Surfs
 まだ、入金待ちです。が、昨日まであったモニタサイトが剥がされました。
 危険信号です。
AlertPayPro
 最少払出しに達したので、払出し請求しました。しかも、1BDで。
 これで、実際にどうなるかわかりますね。期待はしないようにしています。
3x3Millionaires
 Adminからメールがありました。e-goldのアカウントが$0にされたようです。
 で、e-goldに問い合わせ中だそうです。こういうことがあると心配になってきます。
 今ある分を支払請求しておきました。
MicroJob
 明日、支払請求してみます。

詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
皆さんの力が必要です!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。

たった\2900で永久に収入が得られます
2006/07/23(日)22:09
我が家では毎年、カブトムシを飼っているのですが、今年は初めてクワガタを飼育し始めました。
やっぱりカブトムシと比べると体が小さいですね。
私の子供の頃は、近くの神社でたまに捕まえていました。(もちろんコクワガタですが)
今では、お金を払って手に入れるんですね~。
ちなみに、ヒラタクワガタ(ペア)で¥980なり。
カブトムシは隣の農協で、ペア(腐葉土入り飼育ケース付)で¥400でした。
かなり小ぶりのカブトムシですが。。

【HYIP】
TouchHyip
 とりあえず、2回目の入金は確認できました。再投資中です。(元本回収済。)
 DepoとWithdrawが接近しています。明日、どうなってるかはわかりません。
SolidTrustInvest
 払出し請求しました。が、未だ入金ありません。
 ますます、「NotPaying」が増えてきています。 期待せずに待ちます。
TenForeverIBIAOMEGA314 順調に推移しています。
T-InvestmentはNon-Trading Dayですので、変わらずです。

【SURF】
Profit4Days
 こっちのサイトが怒りんぼマークだらけになっちゃってます。
 もう終わっちゃったんですかね~。再投資したばかりなのに。。。
 とりあえず、明日でUpgrade終了です。その後は。。。どうなりますか。
USA Surfs
 まだ、入金待ちです。7/26(水)までが5営業日になります。
 ただ、昨日までの怒りんぼマークは無くなりましたね。期待しています。
AlertPayPro
 ここも、どうなんですかね~。Upgradeの終了は未だ先。。。7/29です。
3x3MillionairesMicroJob 順調にサーフしています。

詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
皆さんの力が必要です!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。

たった\2900で永久に収入が得られます
2006/07/22(土)21:39
本日、10時より、9月16日(土)の中日×阪神戦のチケット販売がありました。
気合を入れて、10時少し前からF5の連打!
(1年前の愛知万博の事前予約を思い出します)
おっ、繋がった。1分も経ってないじゃん。こりゃバッチリだな。
えっと、外野ライト側ドラゴンズ応援席っと。え~っ、予定枚数終了だって?
どういうことよ。もともと、このサイトでは販売数が無いってこと?
しょうがないので、外野レフト側ドラゴンズ応援席を買いました。
やっぱり、デーゲームなんかは先行予約でほとんど無くなっちゃうのかな?
でも、久しぶりにWEB予約のドキドキ感を味わえました。

っで、本題です。
どうやら、いくつかのサイトの評価が悪くなってきているようです。
何とか1回転早く終わらせたいのですが、時間ばかりは早送りできませんので。。。

【SURF】
USA Surfs
 まだ、入金待ちです。モニタサイトの評価に怒りんぼマークが出てきてます。
 なんとか払い出して欲しいんですが。。。。
AlertPayPro
 ここも、サーフは問題ないんですが、「NotPaying」の評価を見かけます。
 どうなることやら。。。
Profit4Days3x3MillionairesMicroJob 順調にサーフしています。

【HYIP】
TouchHyip

150~180% After 1day、210~270% After 2days、320~440% After 4days
1回の入金は確認できました。再投資中です。
明日、どうなってるかははっきり言ってわかりません。
SolidTrustInvest
 こちらもTOP画面上に「NotPaying」が出始めました。
 一度払出ししてみますかね。
TenForeverIBIAOMEGA314T-Investment 順調に推移しています。

詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
皆さんの力が必要です!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。

たった\2900で永久に収入が得られます
2006/07/21(金)22:22
Profit4Days
いや~。早いですね。約束通り、24時間以内の入金でした。
ということで、ちょっと利率は低いですが、再投資しました。

【SURF】
USA Surfs
 まだ、入金待ちです。
3x3MillionairesMicroJobAlertPayPro 順調にサーフしています。

【HYIP】
e-goldmaker
 やられちゃったようですね。新手のパタンですかね?
 Adminから、”支払いたいんだけど、e-goldのアカウントが
 ブロックされていて払えない”とメールがありました。
 そんでもって、見に行ったわけですわ。なんだか別のアカウントNo.になってるじゃん。
 どういうことよ?んで、アカウントNo.を変更しようとしても出来ない!
 Adminにもメールしたが今のところ返信無し。
 1回は順調に支払い、2回目からはこれかい。あ~あ、メチャメチャ腹立つな、これ。
TenForever
 無事繋がりました。たまにあるんだよね。
 ドキドキさせてくれます。
IBIASolidTrustInvestOMEGA314T-Investment 順調に推移しています。

詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
皆さんの力が必要です!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。

たった\2900で永久に収入が得られます
2006/07/20(木)22:11
最近、まどさんの影響で、再び短期HYIPに手を出し始めました。
なんか最近は「長期だから安心」なんてことないですよね?
かといって、短期が続くかといったら。。。。。
まあ、火傷しない程度に行っときますか。うまく化ければ、儲けですから。

【HYIP】
e-goldmaker

60% Daily for 3days、600% After 1week など

 またまた短期です。1回の入金は確認済です。
 Depoの数といい、アカウント数の数といい、オープン10日目としてはすごいですね。
 まだまだ続いてくださいね。
IBIA
 問題なく、入金されました。
TenForever
 現在、繋がりません。終わっちゃったんでしょうかね?
 今までも、たまに繋がらないときがありましたが。。。
SolidTrustInvestOMEGA314T-Investment 順調に推移しています。

【SURF】
24DailyPro
 何通か、Adminからメールが来ています。
 どうやら、数百人の詐欺師やハッカーを発見し、その対策で、支払いが遅れているそうです。
 詳細は、HYIP・オートサーフで月収1億7千万円(管理人:shuさん)を参考にした方がよいかと。
 私も参考にさせていただき、先ほどチケットを切りました。
USA Surfs
 入金待ちです。
Profit4days
 こちらもUpgrade終了しました。入金待ちモードに突入しました。
MicroJobAlertPayPro 順調にサーフしています。

詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
皆さんの力が必要です!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。

たった\2900で永久に収入が得られます
2006/07/19(水)22:31
昨日は、内容が少なく、スイマセンでした。
3x3Millionaires
 すばらしいですね。コンパウンドできるにもかかわらず、サイト自体も続いています。
 問題点は、支払い要求の仕方がわかりづらいことでしょうか?
 でも、でも、でも、すばらしい!! 打出の小槌のようです。

【SURF】
USA Surfs
 Upgrade終了しました。入金待ちモードに突入します。
Profit4daysMicroJobAlertPayPro 順調にサーフしています。

【HYIP】
SolidTrustInvest

20% Daily for 7days = 140%

 久しぶりの短期です。とりあえず、1回の入金は確認済です。
 長続きお願いしま~~~~す。
IBIA
 払出し請求しました。今までの経験では、明日には入金されると思います。
OMEGA314T-InvestmentTenForever 順調に推移しています。

詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
皆さんの力が必要です!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。

たった\2900で永久に収入が得られます
2006/07/18(火)23:10
本日は、東京出張により、ただいま帰宅しました。
某メーカーさんにてんぷらをご馳走になりました。
う~ん、おいしかった。久しぶりのてんぷらでした。

【SURF】
3x3Millionaires
 入金ありました!!
 やっぱりTolkGoldの投稿が効くのですかね? 24時間以内でした。
 すでに7倍の回収率です。
 これからもコンパウンド続けるぞ~。

で、今日はまだサーフしていないので、これからサーフしま~す。

【HYIP】
OMEGA314
 Accountに余裕が出来たので、追加投資しました。
 どちらにしろ、サマーホリディだから払出しできなかったので。。。
 来週には払出しできるかな?
IBIAT-InvestmentTenForever 順調に推移しています。

詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
皆さんの力が必要です!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。

たった\2900で永久に収入が得られます
2006/07/17(月)22:24
InternationalSurfがSCAMっぽい様なので、次なるところに行きました。

Profit4days:30% Daily for 4days = 120%

ここも、バーナーが無かったのよね。今のところ、モニタサイトの評価も上々。
とりあえず、1回目の払出しを目指します。

【SURF】
InternationalSurf
 なんだかよくわかりませんが、Upgrade終了期限が来ても終了しません。
 一応、サーフ&Cashoutリクエストしてます。
USA Surfs
 いや~、昨夜繋がらなくなったので、あせっていましたが、復活しました。
3x3Millionaires
 TalkGoldにも投稿しました。今回はいつ入金されるのでしょうか?
MicroJobAlertPayPro 順調にサーフしています。

【HYIP】
IBIAT-InvestmentTenForeverOMEGA314 順調に推移しています。

詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
皆さんの力が必要です!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。

たった\2900で永久に収入が得られます
2006/07/16(日)21:56
今日、子ども会のフットベース(別名:キックベース)の臨時コーチに行きました。
15:00頃から雲行きが怪しくなり、あっという間に土砂降りでした。
おかげで、びしょぬれになっちゃいました。
でも、こんな経験は久しぶりですね。最近、夕立ですら出会ってなかったのですから。
子供の頃は、結構頻繁に停電していた気がしますが、近頃はめっきりありませんね。
というか、停電しようものなら、苦情がすごいので、電力会社も手を打ってるんですかね。

【SURF】
InternationalSurf
 昨日でUpgrade終了と思ってたのですが、今日もサーフできました。
 その状態で、再度CashOutリクエストしました。
 期待していませんが。。。
MicroJob
 無事、払いだされました。
 やはり、少額ということもあるんでしょうね。まったく問題ないです。
3x3Millionaires
 待ちです。待つしかないです。。。
AlertPayPro
USA Surfs 順調にサーフしています。

【HYIP】
IBIA
 こちらもそろそろまとまってきたので、今週どこかで支払請求してみます。
T-InvestmentTenForeverOMEGA314 順調に推移しています。

何だか順調そうなんですが、残金はなかなか増えていかないですね。

詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
皆さんの力が必要です!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。

たった\2900で永久に収入が得られます
2006/07/15(土)22:16
ホント、今日も暑かったですね。(今も相当暑いですが。。。)
今日、初めて掲示板に投稿しました。
今までROMのみでしたが、過去の私と同じように悩んでいる人がいたので、わかる範囲で書き込みました。
これからも有用な情報があれば載せて行きたいと思います。

【SURF】
InternationalSurf
 今日でUpgrade終了です。CashOutリクエストしました。
 ただ、ここ数日、評価が悪いようです。TOPページの評価サイトリンクが
 「InvestmentSurf」にすりかえられたり、怪しい限りです。
 期待せずに待ちますか。peiryoさん、すいませんでした。
MicroJob
 払出し請求しました。どうなりますか。。。
3x3Millionaires
 こちらも払出し請求しました。
 現在はフルコンパウンドのため出費は"0"です。
 掲示板にも書きましたが、払出し請求はAdminにメールしてくださいね。
AlertPayPro
 ついに、無料分は終了しました。ので、Upgradeしました。
USA Surfs
 順調にサーフしてます。私の今一番期待しているサーフサイトです。
 がんばれよ~~~。

【HYIP】
T-Investment
 木曜日分の2回分はソフトウエアのミスだったようです。でもラッキー!
 だだし、金曜日分は1%になってしまいましたが。。。
IBIATenForeverOMEGA314 順調に推移しています。

詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!(こちらもよろしくー
皆さんの力が必要です!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。

たった\2900で永久に収入が得られます
2006/07/14(金)22:59
ネタが無いですね。すべてまったりと推移しています。
こういうときは、この地方の方言の紹介としますか。

”けったマシーン”=自転車
  きっと自転車をこぐ時に、ペダルをけるので「けったマシーン」と呼ぶのかな?
  たまに略して「けった」と呼ぶときがある。(ひらがなかカタカナかは不明)

【SURF】
TheMatrixDaily
 Zionとバトルしました。選んだ色は。。。内緒にします。
 はてさてどうなるでしょうか?
InternationalSurf
 早いもんですね。明日でUpgrade終了です。やっぱり期間が短いのがいいですね。
 あとは払い出されるかがポイントですが。。。
MicroJob
 少しまとまりましたので、明日にでも払出ししてみます。
3x3MillionairesUSA SurfsAlertPayPro すべて順調にサーフしてます。

【HYIP】
T-Investment
 なんか、今日は2日分のメールが来ました。なんなんざんしょ?
 明日は都合が悪いので、今日まとめてなのかな?
IBIATenForeverOMEGA314 順調に推移しています。

詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
皆さんの力が必要です!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。

たった\2900で永久に収入が得られます
2006/07/13(木)22:20
あ~、あづい。隣で扇風機がうなりをあげて回っています。
そうそう、今日は諸事情があり、会社を休みました。
そこで、前々から欲しかったパソコンの増設メモリを買ってきて、増設しました。
やっと、512MBになりました。そのおかげで、なんとなく、パソコンがサクサク動く気がしています。
複数サイトのAUTOSURFを一緒にタブブラウザでSURFしていると、とにかく重い。
でも今日は少し軽くなった気がします。メモリ追加で変わるんでしょうかね?
その上、マウスもよく動くようになりました。(こちらはメモリは関係ないか)

【SURF】
TheMatrixDaily
 Accountが$0にされちゃいました。どうなっとんの? そんでもって、”Zionとバトル”しろってか?
 そのバトルとは10色のPillがあるのでそれを選べということらしい。
 7/22までに選ばないとCashBalanceを$0にするとな。
 う~ん。これは当たりを選べば、高配当があるようです。当りは1つ?2つ?いくつなんだろう?
 またまた勝手にルールを変えられちゃいました。
 ちなみに、私は未だバトルしていません
MicroJob
 やっぱり評判は悪いようです。どうやら元本を引き出そうとすると支払いが止まるようです。
 確かに、私も元本引き出しはせず、Earnを引き出しているだけなので
 問題なく入金されているかもしれません。
 どちらにしても、再投資はせずに、Earnを引き出していきます。
3x3MillionairesUSA SurfsInternationalSurfAlertPayProすべて順調にサーフしてます。

【HYIP】
IBIATenForeverOMEGA314T-Investment 順調に推移しています。

詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
皆さんの力が必要です!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。

たった\2900で永久に収入が得られます
2006/07/12(水)22:28
先日、Blogに載せたばかりの「逆アクセスランキング」。
管理画面でごちゃごちゃやってたら、ほんとにごちゃごちゃになっちゃったので一度リセットしちゃいました。
申し訳ないです。代わりにというわけではないですが、SURFの紹介です。

InternationalSurf

33% Daily for 4days = 132%
何か知んないけど、バーナーが無かったのよね。うん。これからかな?
ここの良いところは
  (1)少額から始められる:$0.5/unit
  (2)期間が短い:4days
  (3)利率もそこそこ:132%
  (4)支払い時間:24hours
ただ、私もまだ払い出していないので、本当かどうかは?です。
すぐにSCAM化したらゴメンナサイ。

【SURF】
TheMatrixDaily3x3MillionairesMicroJobUSA Surfs すべて順調にサーフしてます。

【HYIP】
IBIATenForeverOMEGA314T-Investment 順調に推移しています。

詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!(なかなか見てもらえないようですが。。。
皆さんの力が必要です!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。

たった\2900で永久に収入が得られます
2006/07/11(火)22:41
先日、認証やらなんやらでめんどくさそうだったので、やめてしまったAlertPayProでしたが、
今年中は認証が無くても払出しができるということで、再開しました。(そんなに続くの?)
が、今までのCashBalanceがクリアされていたので、$0スタート。
Upgradeは残っていましたので$5でした。
コンパウンド可能。15日に1回(手動申請、次回は15日後以降ということ)。
よ~し、少しずつ増やすぞ~。

【HYIP】
OMEGA314
 勘違いでした。今日満期ではなく、8/1でした。
 う~ん。確か、突っ込むときに5weeksだっか気がしたんですが、8weeksのようです。
 私の記憶違いでしょうか?まあ、その分戻りも大きいからいいっか。
 とりあえず、8/22以降に払出し要求をしてみます。

【SURF】
TheMatrixDaily3x3MillionairesMicroJobUSA Surfs すべて順調にサーフしてます。

詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
皆さんの力が必要です!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。

たった\2900で永久に収入が得られます
2006/07/10(月)22:39
クリック保障型アフィリエイトJoyFulClickからの初入金です。
これもひとえに皆様のおかげです。ありがとうございました。
これからも皆様の踏み台になれれば?と思ってます。

【HYIP】
TenForever
 入金ありました。
 始まった当初はどうなることかと思い、H●●P情報局でもすぐにSCAM扱いされましたね。
 でも、2倍になったので、再度同額投入です。これで元本回収済。また2倍を目指すぞ!
 ちなみに、払出し請求後はDepositが$0になりますのでご注意ください。
OMEGA314
 明日、満期です。が、しかし、スタッフが7/22までHolidayだそうな。
 したがって、払出しは7/22以降になるって。
 ということで、全額コンパウンドするしかないか。。。

【SURF】
TheMatrixDaily3x3MillionairesMicroJobUSA Surfs すべて順調にサーフしてます。

詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
皆さんの力が必要です!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。

たった\2900で永久に収入が得られます
2006/07/09(日)22:23
そう、私がNetに没頭し始めたのは約1年前のこと。
ちょうど愛・地球博が開催され、ダメもとで事前予約にトライし、予約が取れたことから始まりました。
それ以降、3回の愛・地球博にはすべて事前予約を取り(日立・トヨタ含)
万博情報も専用掲示板から得てっと、Netにはお世話になってます。
そして、今は。。。 小遣い稼ぎ、がんばってます。

【SURF】
FPC777
 サイトに繋がらなくなりました。逝ってしまったようです。
 小赤字で終わりました。
24DailyPro
 まだです。。。。。やばそうです。ここがだめになると大打撃です。
USA Surfs
16% Daily for 10Days
usasurfs.gif

 ということで、上記2つのリカバーとして開始しました。どうなりますか。
 期待はしています。
TheMatrixDaily3x3MillionairesMicroJob は順調にサーフしてます。

【HYIP】
T-Investment
1~3% Daily Forever
usasurfs.gif

 今まで、ず~っと投資したいと考えていましたが、余裕が無くやっとです。
 100%コンパウンドで突っ込みました。
TenForever
 払出しは5営業日以内です。

詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
皆さんの力が必要です!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。

たった\2900で永久に収入が得られます
2006/07/08(土)22:00
どうやら、下の子が夏風邪を引いたらしく、38℃くらいの熱があります。
今日一日、ぐったりと寝てばかり。。。 また、今日は暑かった。
今はエアコンの効いた部屋で寝ているので、ぐっすり眠って早く治ってほしいですな。

【SURF】
FPC777
 支払いが止まっているようです。私も支払請求しましたが、未だです。
 要注意です。
24DailyPro
 まだです。。。。。。。。。。
TheMatrixDaily3x3MillionairesMicroJob とも順調にサーフしてます。

【HYIP】
IBIA
 問題なく払い出されましたよ。
 でも巷の評判は今一のようです。。。
TenForever
 本日、払出し請求してみました。さて、どうなりますか。。。
OMEGA314
 順調に推移しています。

詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
皆さんの力が必要です!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。

たった\2900で永久に収入が得られます
2006/07/07(金)22:38
最近、朝の通勤電車で座れなくなってしまった。(30分くらい電車に乗ってます)
基本的には込んでいるので、普通にしていると座れないのだが、
毎日乗っていると誰がどの駅で降りるかだんだんわかってくる。
その学習効果があってか、しばらく座ることが出来た。
しかし、最近は私以外の女性の方が、私のターゲットを狙っているようだ。
最近はその女性に完敗状態である。別の車両に移動しよっかな~。

【SURF】
MicroJob
 元本回収です。今後の長続きお願いしま~す。
24DailyPro
 Adminからメールが来ました。がなんだかよくわかりません。
 とにかく長文すぎて読む気なくしました。
 まあ、待っているしかないでしょうね。
AlertPayPro
 やっぱりめんどくさそうなのでやめます。損得無しということで。
 さよなら~~~~~。 で、別のサイトでもさ~がそっと。
TheMatrixDaily3x3MillionairesFPC777 とも順調にサーフしてます。

【HYIP】
IBIA
 なんか、ここのところ悪い評判をきくので、一度払い出してみます。
TenForever
 明日で、2倍になります。どうしよっか?一度払い出しますか。
 もう少し引っ張りたい気もしますが。まずは実績を作るということで。
OMEGA314
 順調に推移しています。

詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
皆さんの力が必要です!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。

たった\2900で永久に収入が得られます
2006/07/06(木)23:14
AlertPayPro が帰ってきました。
なんだけど、なんか様子が違う。なになに。
「払出しを受けるには認証を受けてください。」?????
ログインすると、WEB上に名前やら住所やらを入力して、印刷し、
その紙をFAXするかメールで送れってか? めんどっちーな。
え~っと、他には? 何!コンパウンドは15日に1回だって?
う~~~~~ん。なんかイヤになっちゃいそうです。

【SURF】
TheMatrixDaily
 ばっちり読みがあたりました。RedPill:11%をゲットしました。
 ちょっと金額が少ないんだけど、まあ次回同じパタンになったらちょっと突っ込もうかな?
MicroJob
 払出し要求をしました。払い出されれば、元本回収です。
24DailyPro
 未だ入金はありません。心配になってきました。もう少しガマンしましょうか。
3x3MillionairesFPC777 とも順調にサーフしてます。

【HYIP】
IBIA
 明日くらいに、一度払出ししてみますか。
TenForeverOMEGA314 とも順調に推移しています。

詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
皆さんの力が必要です!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。

たった\2900で永久に収入が得られます
2006/07/05(水)22:45
今日はいきなり本題です。

【SURF】
3x3Millionaires
 入金確認できました。
 TalkGoldへの書き込みが効いたんでしょうか?
 本当はe-goldに入れてほしかったんだけど、なんかわかんないけどAlerPayに入金されました。
 まっいっか。これでかなり稼げました。今後もがんばってコンパウンドするぞ~。
MicroJob
 明日払出し要求をして払い出されれば、元本回収です。
24DailyPro
 未だ入金はありません。で、 3x3Millionaires の入金を廻しました。再Upgradeです。
TheMatrixDaily
 B,R,B,R,R,Rと来たので、コンパウンドしました。さあ、吉と出るか凶と出るか?
 (大体凶と出る場合が多いんですが、希望は捨てずに行きましょう)
AlertPayPro
 まだ、メンテナンス中ですよ。戻ってくるんですかね~。
 だんだん怪しくなってきました。
FPC777
 順調にSURFしてます。ちょっと攻め方を考えなくてはね。

詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
皆さんの力が必要です!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。

たった\2900で永久に収入が得られます
2006/07/04(火)22:31
大型の台風が接近してきてる上に、梅雨前線の活動が活発になるそうで、
私の地方でも明日からは大雨のようです。
雨降りの通勤はいやだな~。
電車の中で濡れた傘がが人の足にあたってるにもかかわらず、知らん顔するやつ、むかつく!!
こっちは気を使って自分の足にくっつけてるのに!!
そんなことはいいとして、本日の状況です。

【SURF】
FPC777
 レートが変更になりました。
 17%×9days => 10%×13days です。
 また、支払いも自動から、まとめ払い(ある程度まとまったら支払うようです)になりました。
 はっきり言ってガッカリです。特に利率のダウン。。。
 この利率ならもっと他のところがいいのかな?って感じです。 1回転でやめちゃうかも。
MicroJob
 明日サーフすれば、元本回収です。
 いや~。長かった。でもこれからが本当の勝負です。
24DailyPro
 Upgrade終了しました。入金待ちが3件です。予定では現地時間の今日入金予定です。
TheMatrixDaily
 B,R,B,R,Rときましたね。明日しだいです。
3x3Millionaires
 とうとう、TalkGoldに書き込みました。が、支払いは未だです。
AlertPayPro
 まだ、メンテナンス中です。

【HYIP】
OMEGA314
 やっと、あと1週間で満期です。今後の予定を考えなければ。。

詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
皆さんの力が必要です!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。

たった\2900で永久に収入が得られます
2006/07/03(月)22:50
Blogの右側に、逆アクセスランキングを載せました。
どんなところからアクセスされているか、一応皆さんにもわかるようにしました。
よろしければ、そちらに飛んでみては?

【SURF】
TheMatrixDaily
 う~ん。B,R,B,Rと来ていますね。まだ明日が読めません。 ので今日は保留です。
3x3Millionaires
 どうも支払請求がうまく出来ませんね。
 というか、メールはしたんだけども反応なしです。どうなってんだか。
 もう少し調査が必要ですかね?
AlertPayPro
 まだ、メンテナンス中です。
24DailyPro MicroJobFPC777
は順調にサーフしてます。

【HYIP】
SupremeHyip
 入金されました。 ちょっとびっくりです。
 サイトも変更になりました。E-goldへのダイレクト送金になりました。
 最低投資額が$10になってしまったので、少し様子を見ます。

詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
皆さんの力が必要です!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。

たった\2900で永久に収入が得られます
2006/07/02(日)23:11
「チャーリーとチョコレート工場」のDVDを借りてきて、子供たちと一緒に見ました。
なかなか面白いですねっていうか、子供にはいい内容になっていますね。
さあ、次回は「チキン・リトル」を借りてきますか。
我が家は、節約のため、”NEW”は借りず、レンタル代が下がってから借りるため、少し遅れてますかね~。

【SURF】
TheMatrixDaily
 昨日、「Summer Surfing Holiday」ということでしたが、本日入金を確認できました。
 なんだかんだと言われていますが、ホント支払いはスピーディーです。
 残り分をコンパウンドする予定ですが、明日のBlue/Redが読めないので今日は保留です。
 ふ~っ。これで少しe-goldのアカウントが戻りました。
3x3Millionaires
 もう少し待とうとも思いましたが、再度払い出し要求を出しました。
AlertPayPro
 メンテナンス中です。
24DailyPro MicroJobFPC777
は順調にサーフしてます。

【HYIP】
SupremeHyip
 サイトに繋がらなくなりました。が、Adminよりメールがありました。
 「7/3までに、すべての支払いを終え、新しいサイトを立ち上げます」ってね。
 明日、本当に入金されるだろか?まあ、期待していません。

詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
皆さんの力が必要です!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。

たった\2900で永久に収入が得られます
お得な情報

プロフィール

我が家は一姫二太郎

Author:我が家は一姫二太郎
平凡な中年サラリーマンです。
最近の出来事、思うことを載せています。
テーマは野球、ゲーム、子供のこと、その他色々、
何が飛び出すかはわかりません。

カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

人気商材ランキング:InfoTop

高額アフィリエイト

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

広告で~す



おすすめプロバイダ

株式会社コムズ: FTTH - NTT Bフレッツ

株式会社コムズ: ADSL - NTT フレッツ・ADSL

株式会社コムズ: ADSL - Yahoo! BB

株式会社コムズ: FTTH - USEN BROAD-GATE 01

株式会社コムズ: ADSL - DION ADSL


株式会社コムズ: ADSL - OCN ADSLサービス(A)


アクセスUPはお任せ!






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

おこづかいゲット!
人気商材ランキング:InfoCart
ブログランキング
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログジャンキー
BlogPeople
 | オヤジの出来事(日々のつぶやき)TOPへ |  Next
Copyright © オヤジの出来事(日々のつぶやき) All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
