ドラキチ、仕事嫌い、金ない、中年オヤジが日々の出来こと、感じたことを綴っています。
--/--/--(--)--:--
2006/08/31(木)22:25
思った以上に反響がありました。 ありがとうございます。
記念すべき創刊号は9/2を予定しております。お早めに購読の申し込みを!
で、HYIP・SURFですが、ただいま不振です。
まるで中日ドラゴンズの調子に合わせたかのように。。。
回収する前に終わってしまいます。(でもサイトは残ってるんですよね~)

【HYIP】
ProfitPoll
 昨日、払出し請求したはずなんですが、Accountに戻ってました。
 で、今日、再度請求しました。ダメなんでしょうかね?
OMEGA314
 わかりません。明日以降に決まります。
TenForever
 ここは順調そうです。

【SURF】
CashSurfin
 サイトに繋がりません。終わったのでしょうか?
 まあ、利率も低く、自腹切っていないのでどうなってもいいですが。。。
コンパウンド中:InstantPayoutSurf
Upgrade中:CompanySurfWingedSurfProfit5Daily3x3Millionaiers

それにしてもホントさみし~。

本日の無料レポート
「超、初心者向け、1時間でわかるアフリエイトノウハウ」

本日の○得情報
クリック保証で稼ぐ! バナー広告を自動でクリック! もう人間相手には稼ぎません。

詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
ご協力に感謝します!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。
2006/08/30(水)22:20
メルマガの運用を始めたいと思っています。
内容は、ネットでの小遣い稼ぎ全般です。
私のつたない経験を元に色々情報をお送りしたいと思っています。
HYIP・AUTOSURF関係のの情報も配信しようと思います。
よろしければこちらから登録してみてください。
Yahoo!メルマガ メルマガ登録はこちら!

【HYIP】
ProfitPoll
 本日、回収日です。頼みますよ~。
OMEGA314
 わかりません。まだ終了しません。。。
TenForever
 ここは順調そうです。

【SURF】
コンパウンド中:InstantPayoutSurfCashSurfin
Upgrade中:CompanySurfWingedSurfProfit5Daily3x3Millionaiers

それにしてもホントさみし~。

本日の無料レポート
厳選レースでコツコツ儲ける馬券術

本日の○得情報
狙え万馬券! 万馬券.comプレミアム会員

詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
ご協力に感謝します!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。
2006/08/29(火)21:40
ん~。HYIPが淋しくなりました。。。
いくつも払出しは無く、新しいところはなかなか回収できず。。。
チョコチョコ行ってるんですけどね~。低調です。
月の変わり目はいつも悪いので、ガマンの時期ですかね。

【HYIP】
ProfitPoll
 入金ありました。唯一?の短期サイトです。長続きお願いします。
OnTimeHyip
 メールの返信はありません。ついにさらばです。。。
OMEGA314
 ど~も信用なら無いです。いつまで経っても満期になりません。
 色々悪いうわさも聞きますし。。。
 とにかくAdminが帰ってくる9月以降どうなるかですね。
TenForever
 ここは順調そうです。払出しは9/7予定。先は長い。。。

【SURF】
どこも回収には至っておりません。とりあえず毎日サーフしています。
まあ、ほとんどBonusで始めたからね~。
一番近いのはCompanySurf:9/1ですかね?
コンパウンド中:InstantPayoutSurfCashSurfin
Upgrade中:CompanySurfWingedSurfProfit5Daily3x3Millionaiers

本日の○得情報
やばいです。 値上げ目前です。 この値段は今夜限りか? ラストチャンス!
ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!


詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
ご協力に感謝します!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。
2006/08/28(月)22:25
以前にも書きましたが、我が家では、カブトとクワガタを飼っていましたが、
内、カブト:メス1、クワガタ:メス1がお亡くなりになりました。
後は、カブト:ペア1、クワガタ:オス1が健在です。
クワガタには何とか越冬して欲しいと思っています。がんばれ!!

【HYIP】
ProfitPoll
 本日、回収日です。払出し請求しました。どうでしょうか?
ManchesterHyip
 まだ、入金ありません。ダメのようですね。
 短い付き合いでした。。。
OnTimeHyip
 とりあえず、Adminにメールしてみました。まだ返信はありません。
 今までは親切に対応してくれていましたが、今回はどうだか。。。
OMEGA314TenForever:順調そうです。

【SURF】
コンパウンド中:InstantPayoutSurfCashSurfin
Upgrade中:CompanySurfWingedSurfProfit5Daily3x3Millionaiers

本日の○得情報
バカうれ中:20本/1時間も売れてます!でも、まもなく値上げするそうですよ。急げ!
ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!


詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
ご協力に感謝します!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。
2006/08/27(日)21:38
ProfitPoll

profitpoll.com, your best investment manager

125% after 2days 他
1回目の入金を確認しました。ちょっと利率が低めですが、その分長続きすることを祈ってます。
ただ、明日はどうなってるかわかりません。

【HYIP】
ManchesterHyip
 何かおかしいですね。昼に請求したRef分が未だ払い出されていません。
 本日回収日なんですが、全額引き出しにしたいと思います。
365MoneyHyip
 ダメのようですね。まあ、感謝しています。ありがとう!!
GoldPaying
 こちらもダメのようですね。短い命でした。。。さよなら~~~。
OnTimeHyip
 サイトに繋がりましたが、入金は未だです。12BusinessHoursなので、
 明日くらいにメールしてみます。
OMEGA314TenForever:順調そうです。

【SURF】
コンパウンド中:InstantPayoutSurfCashSurfin
Upgrade中:CompanySurfWingedSurfProfit5Daily3x3Millionaiers

詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
ご協力に感謝します!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。

本日の○得情報
狙え万馬券! 万馬券.comプレミアム会員
2006/08/26(土)22:08
【本日より、○得情報をのせていきます。ぜひ、ご覧になってください】
本当、最近人気の長期サイトがSCAM化していってますね。
長期サイトをいくつか物色していたんですが、こんな調子じゃね~。
$1000くらい突っ込むならが元本回収後にリターンが期待できるけど、$10とかだとね~。
というわけで、ここでは短期・中期の良いところを見つけていきま~す。特に、今月はバリバリ黒字です。

【HYIP】
ManchesterHyip
 昨夜、追記したように、支払いありました。
 その上、本日、またまたRef分の入金を確認しました。
 投資された方、ありがとうございます。一番Hotなサイトでしょうか。
365MoneyHyip
 まだです。 Problemにさせていただきました。
GoldPaying
 こちらもまだです。 同じく、Problemにしました。
OnTimeHyip
 サイトに繋がりません。 終わりましたかね?
OMEGA314TenForever:順調そうです。

【SURF】
コンパウンド中:InstantPayoutSurfCashSurfin
Upgrade中:CompanySurfWingedSurfProfit5Daily3x3Millionaiers

詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
ご協力に感謝します!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。

本日の○得情報
ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!
2006/08/25(金)22:08
ManchesterHyip
Ref分ですけど、2回目の入金を確認しました。わずか2分で入金されました。
投資された方、ありがとうございます。お互い、稼がせてもらいましょう!
また、本日、回収日なので、この後払出し請求します。長く続いてくださいな。

【HYIP】
365MoneyHyip
 まだ、確認できません。 やはり限界なのでしょうか?
 モニタサイトにも悪い評価が多くなりました。
 もう少し待ってみますが、私的には、「ありがとう!」って言いたいです。
GoldPaying
 まだ、確認できません。 ここはダメっぽいですね。。。
OnTimeHyip
 払出し請求しました。どうでしょうかね~。
OMEGA314TenForever:順調そうです。

【SURF】
3x3Millionaiers
 今日からコンパウンドはやめにしました。Upgrade終了まであと12日。
コンパウンド中:InstantPayoutSurfCashSurfin
Upgrade中:CompanySurfWingedSurfProfit5Daily

詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
ご協力に感謝します!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。

たった¥2900で永久に収入が得られます

追記(22:47)
ManchesterHyip
本日分、今入金確認できました。
今回は、15分での入金です。スバラシ~~~~~。
2006/08/24(木)22:45
ManchesterHyip

manchester.gif

170% after 2days 他

とりあえず、1回目の入金を確認しました。
365MoneyHyipの次なる稼ぎ頭として期待です。

【HYIP】
365MoneyHyip
 本日、回収日です。そろそろやばそうかな?ということで、コンパウンド金額を減らします。
GoldPaying
 払出し請求しました。どうでしょうか?
OMEGA314
 なんだか、Accountが減らされたような気が。。。
 とにかくココは、Depositが終わらないと払い出せないようで、先週試した払出し要求が
 ルール違反ということで、ペナルティーとあと2回でアカウント削除だそうな。
 お~、コワ。おとなしくしとこっと。でも全部終わるのは10月中か。。。
OnTimeHyip
 明日、回収予定日です。久しぶり~~~。
TenForever:順調そうです。

【SURF】
CompanySurf
 払出されました。 これで元本回収済です。
 しばらく続けま~す。
3x3Millionaiers
 払出し請求したんですが、ルールが変わったようです。
 「Upgrade終了後に請求してくれ」とのこと。
 ということは、コンパウンドしてたらいつまでも終わんね~。
 そろそろ、コンパウンドはやめますか。
コンパウンド中:InstantPayoutSurfCashSurfin
Upgrade中:WingedSurfProfit5Daily

詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
ご協力に感謝します!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。

たった¥2900で永久に収入が得られます
2006/08/23(水)21:40
次なる365MoneyHyipを探して、コンパウンドしているんですが、そろそろ回収モードになるサイトがあります。
回収が始まれば、明日くらいからは載せられるかな?

【HYIP】
365MoneyHyip
 またまた入金ありました。 ただし、今回は17時間ほどかかりました。
 これは、資金繰りが苦しくなったのか、メンバーが増えたことによる作業量の増加なのか?
 どちらかわかりませんが、私は最後まで付き合うつもりです。
GoldPaying
 明日ですね。どうでしょうかね?
OnTimeHyipTenForeverOMEGA314:順調そうです。

【SURF】
CompanySurf
 Ref分の入金がありました。で、1unit投資しました。
 そんでもって、払出し請求もしちゃいました。うまく行きますかね~。
3x3Millionaiers
 コンパウンド中でしたが、そこそこ溜まったので、払出し請求してみました。
 今までのように払われればラッキーですが、こちらもどうなってますかね?
コンパウンド中:InstantPayoutSurfCashSurfin
Upgrade中:WingedSurfProfit5Daily

詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
ご協力に感謝します!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。

たった¥2900で永久に収入が得られます
2006/08/22(火)22:41
E-Bookランキングサイトの紹介です。
E-Bookってなんだ? いわゆる電子書籍です。(まんまですね)
簡単に言えば、ネットの世界で販売されている本です。
では、どのようなものかというと、ほとんどがKnowHowものです。
例えば、アフィリイエイト成功の方法とかFX必勝法とか。。。
結構な部数売れているようですよ。
よろしければぜひこちらを。最近のランキングものっています。

【HYIP】
GoldPaying
 8/24に1weekのプランが満期になるので、そのあと払出しします。
 それまでにどうなっているんだろうか?
365MoneyHyip
 ついにスタートから1ヶ月経過しました。本当に息の長いサイトになってます。
 本日、回収日です。どうでしょう?まだ大丈夫でしょうか?
OnTimeHyipTenForeverOMEGA314:順調そうです。

【SURF】
CompanySurf
 Upgrade終了してました。忘れてサーフしちゃったので、明日Upgradeしますか。
コンパウンド中:3x3MillionaiersInstantPayoutSurfCashSurfin
Upgrade中:WingedSurfProfit5Daily

詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
ご協力に感謝します!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。

たった¥2900で永久に収入が得られます
2006/08/21(月)21:45
本来ならば、今日から本業が始まるところなんですが、
毎年、長期連休に数日間か有給休暇をくっつけています。
したがって、8/22までお休みです。
かといって、何かやるわけではないですけど。。。
あ、そうそう、子供の夏休みの宿題(工作)、今日と明日でやるくらいですかね。

【HYIP】
GoldPaying
 本日、入金を確認できました。
 支払いが遅れてスイマセンとのメールもきました。
 ただ、評価サイトがすべて"Paying"なんだけど、
 気になるのは全部日付が古いのよね。すご~く気になる。。。
365MoneyHyip
 入金されました。 ちょっと時間がかかりましたね。10時間ですか。
OnTimeHyip
 Admniからメールが返信がきました。 スクリプトの問題だったそうです。
 で、再度、同じ金額でDepositしてもらえました。
 まあいいんですけど、この4日間はなんだったんでしょうかね?
TenForeverOMEGA314:順調そうです。

【SURF】
ProfitSolution
 やっぱりサーフしてもBalanceに反映されないようですね。
 一応、Upgrade終了(8/23)までWatchしていきます。
CompanySurf
 本日、Ref分の入金がありました。もうすぐUpgrade終了です。
 多分、1unit突っ込みます。
コンパウンド中:3x3MillionaiersInstantPayoutSurfCashSurfin
Upgrade中:CompanySurfWingedSurf

詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
ご協力に感謝します!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。

たった¥2900で永久に収入が得られます
2006/08/20(日)22:17
最近、我が家の子供たちはプロ野球特に中日ドラゴンズに夢中です。
今日も、今までは「どうぶつ奇想天外」を見たがっていたのに、
「巨人×中日」を見たいといって、私と一緒にTVを見ました。
特に上の娘は選手個々の応援歌まで覚えてしまいました。
私としてはうれしい限りです。その上、今年は優勝できそうですし。

【HYIP】
OnTimeHyip
 本日回収日なので、ログインしたら、何? $1? どういうことよ。
 なんか、勝手にプラン変更されて、Balanceが減らされてます。
 どうなってんでしょうか?Adminにメールしました。
GoldPaying
 まだ入金を確認できません。どうでしょうかね~。
365MoneyHyip
 本日、回収日です。まだ大丈夫でしょうかね~。
TenForeverOMEGA314:順調そうです。

【SURF】
ProfitSolution
 どうも昨日から気になっていましたが、サーフしてもBalanceに反映されないようです。
 ついに終わりましたかね。。。
コンパウンド中:3x3MillionaiersInstantPayoutSurfCashSurfin
Upgrade中:CompanySurfWingedSurf

詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
ご協力に感謝します!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。

たった¥2900で永久に収入が得られます
2006/08/19(土)22:37
【HYIP】
365MoneyHyip
 バッチリ入金ありました。 今回は請求から約1時間でした。
 ん~、スバラシイ!!!!!
 ただ、ちょいちょい悪い評価が見受けられるようになってきました。
 そろそろ息切れでしょうか?注意が必要かもしれません。
GoldPaying
 本日、Ref分を請求しました。どうでしょうかね~。
OnTimeHyipTenForeverOMEGA314:順調そうです。

【SURF】
コンパウンド中:3x3MillionaiersInstantPayoutSurfCashSurfin
Upgrade中:ProfitSolutionCompanySurfWingedSurf
CompanySurf
 火曜日でUpgrade終了です。
 コンパウンド出来ないようなので、自腹を切るかどうか決めなければいけません。
 どうしましょうかね~。

詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
ご協力に感謝します!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。

たった¥2900で永久に収入が得られます
2006/08/18(金)22:17
GoldPaying


420% after 1week 他

久しぶりの新規です。短期といえば短期ですが、
私のように「わらしべ」(少額からコンパウンドして稼ぐ)タイプには中期になるんでしょかね?
とりあえず、元本回収済です。1回目に得た利益を 420% After 1week に投入しました。
さてさて、どうなるでしょうか?
明日にはどうなっているかわかりません。

【HYIP】
365MoneyHyip
 本日、回収日です。さーどうでしょうか? まだいけそうな感じですかね?
 モニタサイトを見る限りでは問題ないようです。
 なんか、終わったときの反動が怖いです。ハイ。
OnTimeHyipTenForeverOMEGA314
 順調に推移しています。

【SURF】
コンパウンド中:3x3MillionaiersInstantPayoutSurfCashSurfin
Upgrade中:ProfitSolutionCompanySurfWingedSurf

詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
ご協力に感謝します!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。

たった\2900で永久に収入が得られます
2006/08/17(木)21:40
とにかく凄過ぎます。打ち出の小槌とはこのことです。
昨日の請求分も約2時間で入金されました。
そのうえ、皆さんのおかげでRef分も本日請求から約2時間で入金されました。
回収率:2000%を突破です!! 凄過ぎます!!
ActiveAccountも5000人突破。LifeTimeも1ヶ月になろうとしています。
ただ、リスクは常にありますので、覚悟の上、参加してください。


【HYIP】
次なる365MoneyHyipを探しているんですが、なかなか無いですね。
OnTimeHyip
 こちらも入金ありです。365MoneyHyip程派手ではないですが、息の長いサイトになってます。
 ただ、色々言われてもいますが。。。
TenForeverOMEGA314
 順調に推移しています。

【SURF】
ProfitSolutionCompanySurf3x3MillionaiersInstantPayoutSurfWingedSurfCashSurfin
 順調にサーフしています。Upgrade終了までは最短でもあと5日あります。

ちなみに、DiscoveryNetも昨日入金ありました。
永久に入金があるんですね~。すばらしい!!

詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
ご協力に感謝します!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。

たった\2900で永久に収入が得られます
2006/08/16(水)21:35
スイマセン。昨日は、嫁の実家に泊まったので、更新できませんでした。

【HYIP】
365MoneyHyip
 昨日、払出しありました。 つ、ついに回収率:1000%超えです。
 また本日も、回収日ですので、払出し請求します。
 まだまだ長続きしてほしいです。
OnTimeHyip
 本日、払出し請求しました。どうでしょうかね~。
TenForeverOMEGA314
 順調に推移しています。

【SURF】
ProfitSolution
 サーフは問題ないんですが、サイトの評価はよくないようです。
 とりあえず、満期まではサーフしますが、あまり期待しないようにします。
CompanySurf3x3MillionaiersInstantPayoutSurfWingedSurfCashSurfin
 順調にサーフしています。

詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
ご協力に感謝します!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。

たった\2900で永久に収入が得られます
2006/08/14(月)21:58
今日は入金なしですね。 で、またまた方言ネタ。
 「ぐろ」‥‥‥隅
(例)机を「ぐろ」によせておいて。

【HYIP】
他にもいくつか投資していますが、未だコンパウンド中です。
支払いが発生したら載せますね。
365MoneyHyip
 本日、回収日ですので、払出し請求します。まだ大丈夫ですかね?
 ホント長続きしていますね。
 OnTimeHyipTenForeverOMEGA314
 順調に推移しています。

【SURF】
ProfitSolution
 今日は問題なく繋がりました。で、支払いはどうなんでしょうか?
CompanySurf3x3MillionaiersInstantPayoutSurfWingedSurfCashSurfin
 順調にサーフしています。

詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
ご協力に感謝します!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。

たった\2900で永久に収入が得られます
2006/08/13(日)22:14
今日は、嫁の妹家族と川遊びに行きました。場所は香嵐渓です。
水の深さは深いところでも、大人の腰くらいですので、
我が家の子供たちにとっては問題ないです。
やっぱりプールと比べると水が冷たい!かなり冷たい!
私も子供も日焼けしました。特に背中は真っ赤です。痛い!

【HYIP】
365MoneyHyip
 今回も入金確認出来ました。 回収率:880%超えです。
 ホント、すばらしいです。昨日は、請求後3分で入金されました。
 どこまで続くでしょう?わかりませんが、がんばっています。
OnTimeHyipTenForeverOMEGA314
 順調に推移しています。

【SURF】
ProfitSolution
 今日も繋がりません。
 終わってしまったのでしょうか?
CompanySurf3x3MillionaiersInstantPayoutSurfWingedSurfCashSurfin
 順調にサーフしています。

詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
ご協力に感謝します!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。

たった\2900で永久に収入が得られます
2006/08/12(土)21:45
以前、支払いが止まった状態で忘れていたUSASurf
突然、メールがきました。
”We want to begin payments within 3 days . We are so sorry for our delay .
Our problems with alertpay made so we will begin to pay all members within 3 days .”
ということで、3日以内に支払いされるそうです。期待せずに待ってます。

【SURF】
CompanySurf
company.jpg

 またしてもサインアップボーナスにつられました。利率も結構よいです。
 ボチボチやってきます。
ProfitSolution
 昨日くらいからつながりが悪く、今日繋がっていません。
 以前にもこういうことがあったんですが、今回も復活するでしょうか。。。
AlertPayPro
 Upgade期間が終了しましたが、最低支払い額に達していません。
 しばらく様子をみて、評価がよくなれば再度投資してみます。
3x3MillionaiersInstantPayoutSurfWingedSurfCashSurfin
 順調にサーフしています。

【HYIP】
OnTimeHyip
 支払いありました。
 こちらも回収率:160%超えになりました。
 ただ、一部で悪い評判も聞きますので、ご注意ください。
365MoneyHyip
 本日、回収日ですので、払出し請求します。まだ大丈夫そうですね。
 どこまでいけるんでしょうか?まだまだ続いて欲しいですね。
TenForeverOMEGA314
 順調に推移しています。

詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
ご協力に感謝します!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。

たった\2900で永久に収入が得られます
2006/08/11(金)22:19
明日からやっと夏休みです。私の会社は8/12~8/20までですが、
年休があまっているので、+2日(8/22)まで休もうと思っています。
かといって、どこかに行く予定も無し。
あ、そうそう、8/13は嫁の妹家族と山に川遊びに行くくらいですかね~。
あと、市民プールと。
最大の課題は夏休みの工作を終わらせることですか。。。
でも、悲しいかな、家で会社のメールをチェックしています。

【SURF】
3x3Millionaiers
 MemberLevelが戻りました。
 といっても、全額ではありません。半額です。
 今まで稼がせてもらっているので、それだけでもOKです。
 あとは、支払いが今まで通りかどうかですね。とりあえずは遊べそうです。
ProfitSolution
 プランが追加になったようです。今までよりも利率がいいかもしれません。
 次回はプランを変更しま~~~す。
WingedSurfInstantPayoutSurfAlertPayProCashSurfin
 順調にサーフしています。

【HYIP】
365MoneyHyip
 またまた払い出されました。 すばらしい。回収率:600%超えです。
 今までよりか少し時間がかかりましたが、まあ、8時間なのでOKでしょうか。
OnTimeHyip
 今日は、こちらが回収日です。これが払い出されれば利益になります。
 以下のところ、未だ大丈夫そうですが。。。
TenForeverOMEGA314
 順調に推移しています。

詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
皆さんの力が必要です!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。

たった\2900で永久に収入が得られます
2006/08/10(木)22:36
今日の昼過ぎ、私の会社の近くでビル火災がありました。
私の席からも煙がモクモク上がっていくのが見えました。
それが、な、なんと以前の事務所のすぐ近くだそうで、
NHKの夜9時のニュースでもトップでやってました。
結構大きな火災だったようです。いや~、びっくりです。

【SURF】
WingedSurf
winged.gif

 またしてもサインアップボーナスにつられました。
 ボチボチサーフしていきます。
InstantPayoutSurf
 Ref分($0.1)ですが支払われました。
 もう少し様子を見て、増額を考えます。
3x3Millionaiers
 試しにAdminに「元に戻して!」ってメールしたら、
 「大丈夫。今までの入出金履歴を送ってくれ」と返事が。。。
 ダメ元で、送りました。どうなりますかな?
AlertPayPro
 ContactUsで送ったんですが、返事なしです。再度メールで送ってみます。
ProfitSolutionCashSurfin
 順調にサーフしています。

【HYIP】
長期サイトをいくつかリストアップしています。来週には投資予定です。
先日かいたように、大きく儲けようとはせずに、元本回収優先で投資します。
365MoneyHyip
 本日、回収日です。払出し要求します。まだ大丈夫かな?
TenForeverOnTimeHyipOMEGA314
 順調に推移しています。

詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
皆さんの力が必要です!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。

たった\2900で永久に収入が得られます
2006/08/09(水)22:24
AlertPayProが帰ってきました。
こちらは、アカウント情報が残ってましたので、一応、サーフしておきました。
 が、「1 Cashout Pending」とあるんですが、HISTORYには見当たりません。
 ということで、Adminにメールでもしてみます。

【HYIP】
365MoneyHyip
 入金ありました。 回収率:300%超えました。
 高利率のわりには1ヶ月近く続いています。まだまだがんばれよ~。
TenForever
 こちらも入金ありました。 回収率:150%超えました。
 再投資も行いました。こちらも息の長いサイトになっています。
OMEGA314
 う~ん。どうやら、Depositが終わらないと払出しできないようです。
 ということは、コンパウンドしているので、10/9以降?
 コンパウンドが大失敗でした。
 まあ、最終的に払ってくれればいいんですがね。。。
OnTimeHyipは順調に推移しています。

【SURF】
ProfitSolutionInstantPayoutSurfCashSurfin
 順調にサーフしています。

詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
皆さんの力が必要です!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。

たった\2900で永久に収入が得られます
2006/08/08(火)22:24
3x3Millionairesですが、メンテナンスから復帰しました。
が、ログインは出来ますが、すべてクリアされました。
くっそ~。こんなことならもう一度払出ししておけばよかった。。。
まあ、十分稼がせていただいたのでいいんですが、当てになるものが無くなるのは痛いですね。
今後、再度投資するかは、しばらく様子を見てから決めます。

【SURF】
ProfitSolution
 即行で入金されました。 再投資しました。がんばってくれよ~~~。
InstantPayoutSurfCashSurfin
 順調にサーフしています。

【HYIP】
OnTimeHyip
 入金ありました。 その上、TalkGold等に評価してくれればボーナス($0.1)ということで、
 早速、評価を投稿し、しっかりボーナスも頂きました。
 こちらもコンパウンド終了して、回収モードに入ります。
365MoneyHyip
 本日、回収日です。払出し要求します。
TenForever
 入金待ちです。
OMEGA314
 順調に推移しています。

詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
皆さんの力が必要です!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。

たった\2900で永久に収入が得られます
2006/08/07(月)22:26
先日、一気に短期に行きましたが、やっと1サイト回収モードに入れそうです。
365MoneyHyip
き、きましたね。入金ありです。
まだまだこれから回収させてください。

【HYIP】
SoloEarn
 ダメです。。。さようなら~~~~~。
Excellent-Hyip
 ここも、ダメです。。。さようなら~~~~~。
OnTimeHyip
 今日、、払出し請求をします。さて、どうでしょうか?
TenForever
 こちらも今日払出しします。こちらは大丈夫そうですが。。。
OMEGA314
 順調に推移しています。

【SURF】
ProfitSolution
 今日でUpgrade終了です。入金待ちモードに入ります。
CashSurfin
 なんと、Ref報酬が入りました。($0.5) でも、$20以上なんだよね、払出し。
 とりあえず、100%コンパウンドでサーフしていきます。
InstantPayoutSurf
 順調にサーフしています。
3x3Millionaires
 8/8(火)までメンテナンス中です。

詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
皆さんの力が必要です!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。

たった\2900で永久に収入が得られます
2006/08/06(日)22:26
ここに来て、長期サイトが崩れ去ったので、次なるサイトを探しています。
ただ、最近、「2%forever」とかあるけど、いったいどのくらい持つんだろう?1年以上持つんだろう?
「HYIPAnalysis」っていうサイトでは平均寿命がのっています。
「daily2%]の場合で行くと、平均:92days、MAX:206days、MIN:18days だそうで、
平均で考えると、2%×92days=184%くらいになってしまいます。どうなんでしょうか?
逆にこういうサイトってまとまった金額で行くから無くなるとショックがでかいかな?
長続きするサイトもありますけどね。
何が言いたいかというと、長期サイトも何だかね~ってことかな?
う~ん。HYIPは難しいね。やっぱり。
なんか、「増やそう」というよりも[減らさない」って感じかな?みなさん、どうでしょうかね?

【HYIP】
SoloEarn
 未だです。。。
Excellent-Hyip
 ここも、未だ。。。
365MoneyHyip
 やっと、膨れたので、今日初払出し請求をします。うまく行くでしょうか?
OnTimeHyip
 ここも、明日、払出し請求をします。こちらもどうでしょうかね~。
TenForever
 明日で、30日です。払出しします。
OMEGA314
 順調に推移しています。

【SURF】
CashSurfin
cashsurfin.gif

 $10のサインアップボーナスと、コンパウンド可につられちゃいました。
 もちろん、サインアップボーナスで廻していきます。
 ただ、利率が低いので、先は長いです。ハイ。
InstantPayoutSurf
cashsurfin.gif

 こちらは前からウォッチしていました。まずはテストで投資です。
3x3Millionaires
 8/8(火)までメンテナンス中です。
ProfitSolution
 順調にサーフしてます。

詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
皆さんの力が必要です!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。

たった\2900で永久に収入が得られます
2006/08/05(土)22:16
前にも書きましたが、今現在、我が家にはカブトムシ:ペアとヒラタクワガタ:ペアを飼育しています。
まどさんのBlogにもあったように、カブトとクワガタのゼリーの減る量がぜんぜん違うんですね?
クワガタは今年初めてなので、知らなくて、逆にあまりに減らないので心配してました。
こんなものなんでしょうかね?それにしてもカブトはよく食べる。
ちなみに、ムシキングの様に戦わせようとしましたが、お互いにそっぽを向いちゃいました。
ゲームのようには行きませんでした。(子供たちは少し満足してましたが)

【HYIP】
SoloEarn
 昨日の請求分が未だ。。。もうすぐ24時間経過です。
 ただ、12businesshourだから、月曜日以降?
Excellent-Hyip
 ここも、未だ。。。ついに2日経ちます。
TenForever
 サーバーの移転だったようです。本日繋がりました。
T-Investment
 まだ、入金はありません。さよなら~~~~~。
365MoneyHyipOnTimeHyip
 コンパウンド中ですが、明日はどうなるかわかりません。
OMEGA314
 順調に推移しています。

【SURF】
MicroJob
 空払出しをされました。ついに終わりですか。さよなら~~~~~。
3x3Millionaires
 8/8(火)までメンテナンス中です。
ProfitSolution
 順調にサーフしてます。

詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
皆さんの力が必要です!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。

たった\2900で永久に収入が得られます
2006/08/04(金)21:44
【HYIP】
SoloEarn


105% After 1hour、200% After 1day

 今更感がありましたが、行きました。本日入金を確認しています。
 200%なので、すでに元本回収済です。利益で廻していきます。
 なるべく長続きしますよ~~~に!
Excellent-Hyip
 まだ、入金されません。ただ、ここは前回2日くらいかかりましたから。
 とりあえず待ってます。
TenForever
 今日はまったく繋がりませんね。どうなったんでしょうか?
 今までもたまにこういうことがあったんですがね。。。
T-Investment
 昨夜遅く、何とか繋がりましたので、元本払出し請求をしました。
 まだ、入金はありません。やっぱりダメなんでしょうか。。。
IBIA
 2回目の空振り出しをされました。これで完全に終了でしょうかね。
AutoMobileHyip
 やっぱり、入金されません。さようなら~~~~~。
365MoneyHyipOnTimeHyip
 コンパウンド中ですが、明日はどうなるかわかりません。
 来週頭には回収モードに入ります、どれだけ生き残れるか?
OMEGA314
 順調に推移しています。

【SURF】
MicroJob
 ここも、昨夜遅く何とかサーフしました。で、本日、払出し要求をしてみました。
 どうなるでしょうか?
3x3Millionaires
 8/8(火)までメンテナンス中です。
ProfitSolution
 順調にサーフしてます。

詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
皆さんの力が必要です!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。

たった\2900で永久に収入が得られます
2006/08/03(木)21:17
なんか、今日になって、長期サイトが非常の重くなっています。というか、
サイトによっては繋がりません。
やばい雰囲気です。長期だからといって、絶対はありませんから。

【HYIP】
T-Investment
 めちゃくちゃ重いです。また、あちこちで終わったということが書かれています。
 ショックですね。何とか繋がって、払出しできないかな~。ダメもとで。
IBIA
 ここもめちゃくちゃ重いです。繋がりにくいというか、ほとんど繋がりません。
AutoMobileHyip
 まだ、入金されません。やっぱりダメでしょうかね?
Excellent-Hyip
 3日プランが終わりましたので、払出ししてみました。
 こちらは払い出されれば3回目になります。
 個人的には期待してます。
365MoneyHyipOnTimeHyip
 コンパウンド中ですが、明日はどうなるかわかりません。
OMEGA314TenForever
 順調に推移しています。

【SURF】
MicroJob
 おっ、重いです。メチャメチャ繋がりにくいです。
 今日はサーフ出来ないかな?
3x3Millionaires
 8/8(火)までメンテナンスです。必ず帰ってくださいね。私の稼ぎ頭ですから。
ProfitSolution
 順調にサーフしてます。

詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
皆さんの力が必要です!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。

たった\2900で永久に収入が得られます
2006/08/02(水)22:43
今日は、リードメールの紹介です。
ご存知の方が多いと思いますが、AUTOSURF同様、広告をみて報酬を得ます。
違いは、資本金が¥0から始められます。
国内にもいくつかサイトがありますが、一番人気は「流石めーる」です。
なんといっても一番の配信量。50通/日以上のときもあります。
ただ、いかんせん単価が安い(平均:¥0.2)。
しょうがないですね。ノーリスクですから。
登録はこちらから。


【HYIP】
IBIA
 Adminに問い合わせましたが、返信なしです。 もう一度、払出し請求してみます。
AutoMobileHyip
 評価サイトが騒がしくなってきたので、一度払出し請求してみました。
365MoneyHyipExcellent-HyipOnTimeHyip
 コンパウンド中ですが、明日はどうなるかわかりません。
OMEGA314TenForeverT-Investment
 順調に推移しています。

【SURF】
ProfitSolution
 つっ、つっ、繋がりました。
3x3MillionairesMicroJob
 順調にサーフしてます。

詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
皆さんの力が必要です!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。

たった\2900で永久に収入が得られます
2006/08/01(火)23:07
当Blogの記事の上にあるバーナー「コムズリンクスタッフ」ってなんだろ?
そう、アフィリエイトです。簡単に言えば、広告収入を得られるということです。
「でも、Blogやホームページで宣伝しないとだめでしょ?そんなの出来ない!」
そんな方でも、「コムズリンクスタッフ」では広告が得られるんです。
理由は、「代理申し込み」という方法により、他のECサイトで宣伝できるんです。
その上、登録は無料です。一緒に参加しましょう。
コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

【HYIP】
Glorious-Hyip
 まだ入金が確認できません。終わってしまったようです。
IBIA
 空振出をされました。Adminに問い合わせ中です。
OMEGA314
 なんか、満期は9週のようです。また一週間伸びました。
 引き伸ばし作戦みたいな気がするのは私だけ?
365MoneyHyipAutoMobileHyipExcellent-HyipOnTimeHyip
 コンパウンド中ですが、明日はどうなるかわかりません。
TenForeverT-Investment
 順調に推移しています。

【SURF】
ProfitSolution
 つっ、つっ、繋がりません。ショック!
3x3MillionairesMicroJob
 順調にサーフしてます。

詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
皆さんの力が必要です!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。

たった\2900で永久に収入が得られます
お得な情報

プロフィール

我が家は一姫二太郎

Author:我が家は一姫二太郎
平凡な中年サラリーマンです。
最近の出来事、思うことを載せています。
テーマは野球、ゲーム、子供のこと、その他色々、
何が飛び出すかはわかりません。

カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

人気商材ランキング:InfoTop

高額アフィリエイト

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

広告で~す



おすすめプロバイダ

株式会社コムズ: FTTH - NTT Bフレッツ

株式会社コムズ: ADSL - NTT フレッツ・ADSL

株式会社コムズ: ADSL - Yahoo! BB

株式会社コムズ: FTTH - USEN BROAD-GATE 01

株式会社コムズ: ADSL - DION ADSL


株式会社コムズ: ADSL - OCN ADSLサービス(A)


アクセスUPはお任せ!






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おこづかいゲット!
人気商材ランキング:InfoCart
ブログランキング
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログジャンキー
BlogPeople
 | オヤジの出来事(日々のつぶやき)TOPへ | 
Copyright © オヤジの出来事(日々のつぶやき) All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
