ドラキチ、仕事嫌い、金ない、中年オヤジが日々の出来こと、感じたことを綴っています。
--/--/--(--)--:--
2007/05/31(木)22:45
今日、病院でレントゲンを取りました。
何とか骨のほうもくっつき始めた感じなので、このままベルトで固定ということになりました。
とりあえずはホッと一息です。でも、今日は一段とベルトを締められました。
その上、わきの下がすれて少し痛いです。。。
今度は2週間後です。結構ベルトがつらい。。。

【HYIP】
IstaProfit
 う~ん、Pendingになりました。ヤバイですねえ。
GoldTradeLTD
 まだサイトに繋がりません。。。

【SURF】
LuckyLinks
 また、止まりましたね。今度はどうでしょうか?

 無料レポート 
「2割の勝ち組になるための7つの法則」

 特 選 情 報 
急げ、大荒れの春競馬を制す!競馬予想業界に大革命!
あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?



詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
ご協力に感謝します!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。
2007/05/30(水)22:30
明日、病院で再検査です。
レントゲンを取り、あまりにも骨が離れているようならば手術になるかも。。。
痛みはだいぶ引いてきたんですけどね。どうなりますやら。。。
(もちろん動かすと痛いですよ)

【HYIP】
IstaProfit
 7回目の支払いがありましたよ。 がんばってます。
 でも、相変わらずメンバーが少ない。。。
GoldTradeLTD
 現在、サイトに繋がりません。。。

 無料レポート 
「2割の勝ち組になるための7つの法則」

 特 選 情 報 
急げ、大荒れの春競馬を制す!競馬予想業界に大革命!
あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?



詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
ご協力に感謝します!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。
2007/05/29(火)22:28
昨日は会社を休みましたが、今日は何とか出勤しました。
通勤電車はさすがに怖いので、時間をずらして、空いている電車で行きました。
あと、歩くスピードも振動が少ないようにどうしてもゆっくりになりますね。
仕事自体はデスクワークなんで何とかなるんですけど。
明日も時差出勤ですね。

【HYIP】
IstaProfit
 6回目の支払いがありましたよ。
 まだ、Instant効いてます。がんばってます。
GoldTradeLTD
 14回目の入金ありました。
 こちらも順調です。

【SURF】
LuckyLinks
 44回目の入金ありました!
 昨日、今日と支払いが早くなりましたよ。数時間です。

 無料レポート 
「2割の勝ち組になるための7つの法則」

 特 選 情 報 
急げ、大荒れの春競馬を制す!競馬予想業界に大革命!
あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?



詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
ご協力に感謝します!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。
2007/05/28(月)22:35
昨日のソフトのコーチアシストで、転倒し、
左肩の鎖骨を骨折してしまいました。。。
今も右手ひとつでキーボード叩いてます。
う~ん、つらい。。。

【HYIP】
IstaProfit
 5回目の支払いがありましたよ。
 今のところ、Instant効いてます。
GoldTradeLTD
 13回目の入金ありました。
 今のところ、大丈夫そうです。
Prime-Fund
 さよならです・・・
Cos-Fund
 こっちもさよならです・・・

【SURF】
LuckyLinks
 43回目の入金ありました!
 とりあえず、前回より減らしてUpgradeしました。

 無料レポート 
「2割の勝ち組になるための7つの法則」

 特 選 情 報 
急げ、大荒れの春競馬を制す!競馬予想業界に大革命!
あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?



詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
ご協力に感謝します!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。
2007/05/26(土)22:04
今日も暑かったですね~。でも、昼間はフットの練習です。
来週、日曜日の春季大会があるので、しっかり練習をしなければいけないんですが、
なんかだらだらモードでしたねえ。監督も休みだったし。。。
明日は監督が来るので、ピシッとしまるでしょうか?
あ、明日はソフトボールのコーチアシストだった。

【HYIP】
IstaProfit
 3回目の支払いがありましたよ。
 今のところ、Instant効いてます。
 でも、メンバーが。。。少なっ。(Active:35)
GoldTradeLTD
 11回目の入金ありました。
 今のところ、大丈夫そうです。
Prime-Fund
 入金ありません。。。終わってる様です。
Cos-Fund
 こっちも入金ありません。。。終わってる様です。

【SURF】
LuckyLinks
 41回目の入金ありました! まだ、不安定ですが。
 今日で期限切れなんで、明日以降どうしよっかな~。

 無料レポート 
「2割の勝ち組になるための7つの法則」

 特 選 情 報 
急げ、大荒れの春競馬を制す!競馬予想業界に大革命!
あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?



詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
ご協力に感謝します!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。
2007/05/25(金)23:00
昨日は、ベトナムからの出張者と飲んで遅くなったため、更新できませんでした。。。
今日は、朝から社外のセミナーに行きました。
ここの会社はいつもいい粗品をくれるんですが、今年もUSBメモリを頂きました。
昨年は、USBハブでしたよ。また来年も行こっと。

【HYIP】
IstaProfit

 3% hourly for 48hours = 144% 他

 2回目の支払いがありましたよ。
 今のところ、Instant効いてます。
GoldTradeLTD
 10回目の入金ありました。
 今のところ、大丈夫そうです。
Prime-Fund
 う~ん、Instantが効きませんね。。。Pendingです。
Cos-Fund
 入金ありませんね。。。早くも終了?

【SURF】
LuckyLinks
 昨日、入金され、今日も入金されました。40回目です。
 最近、不安定ですが、何とかがんばってます。
 ガンバレ!

 無料レポート 
「2割の勝ち組になるための7つの法則」

 特 選 情 報 
急げ、大荒れの春競馬を制す!競馬予想業界に大革命!
あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?



詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
ご協力に感謝します!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。
2007/05/23(水)23:19
今日から、ベトナムより2名、私たちの事務所に出張できました。
もちろん、英語での話しになります。(日本語もかなりわかるようだ)
明日は、この方たちと打ち合わせです。
ボディーランゲージで行きますかね。

【HYIP】
Prime-Fund
 3回目の支払いがありました。
 Instant継続中です。
GoldTradeLTD
 サイトが帰ってきました! で、早速支払請求っと。

【SURF】
OnlineSurfs
 いやー、予定通り、というか2日で支払いありました!
 3回目です。もちろん、再投入しましたよ。
LuckyLinks
 また、待ちになりましたね。。。 不安定です。
BankSurfs
 チケットきりました。 だめっぽい感じがしますが。。。

 無料レポート 
「2割の勝ち組になるための7つの法則」

 特 選 情 報 
急げ、大荒れの春競馬を制す!競馬予想業界に大革命!
あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?



詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
ご協力に感謝します!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。
2007/05/22(火)23:12
いやー、本業が忙しくなってきたゾ。
かといって残業しても金にならないし。。。(管理職でもないのに)
なんとかうまいことやりくりを考えなくちゃね。
とにかく「如何に楽して、早く、確実に終わらせるか?」
これが究極の課題です。

【HYIP】
Cos-Fund

 30% daily for 7days = 210% 他

 3回目の支払いがありましたよ。
 どうやら、Int-Fundのと同じAdminのようです。先行逃げ切りを狙いました。
Prime-Fund

 12% daily for 12days = 144% 他

 こちらも2回目の支払いがありました。
 こちらはInstantです。
GoldTradeLTD
 9回目の支払いがありましたが、今はサイトに繋がりまへん。。。

【SURF】
LuckyLinks
 38,39回目の支払いがありました。
 まだちょっと不安定ですかね?
BankSurfs
 5営業日過ぎました。。。
 支払いがあるようなので、明日、チケットきります。
OnlineSurfs
 こちらも48時間過ぎました。。。
 で、明日、チケットきります。

 無料レポート 
「2割の勝ち組になるための7つの法則」

 特 選 情 報 
急げ、大荒れの春競馬を制す!競馬予想業界に大革命!
あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?



詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
ご協力に感謝します!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。
2007/05/21(月)22:36
おととい、向かいの家のおばあさんが亡くなりました。
小さい頃からお世話になっていたので、今日、お通夜に出席しました。
ついこの間まで、元気に外を歩いていたんですがね。。。
なんか、自分も年取ったなって感じちゃいました。
御冥福をお祈りいたします。
(ちょっとしめっぽくなっちゃったかな?)

【HYIP】
GoldTradeLTD
 8回目の支払いがありましたよ。 順調です。

【SURF】
LuckyLinks
 なんだかな~。また待ちになりました。
 まだ、e-goldでのトラブルを抱えているようです。
 ちょっと様子見が必要ですかね。
24adsdaily
 一度、Cashoutリクエストしたんですが、アカウントに戻され、
 しばらくリクエストできませんでした。。。
 昨日、やっとできました。これから5営業日です。。。
BankSurfs
 今日で、5営業日なんですが、まだ。。。
 評判もあまりよくないようです。ダメかな?
OnlineSurfs
 今日で、48時間です。(でも、時差があるのでまだ。。。)
 相変わらず評判は良いようなので、待ってまーす。

 無料レポート 
「2割の勝ち組になるための7つの法則」

 特 選 情 報 
急げ、大荒れの春競馬を制す!競馬予想業界に大革命!
あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?



詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
ご協力に感謝します!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。
2007/05/20(日)22:07
すいません。。。昨日は、子ども会関係者の飲み会で、3次会まで行き、
遅くなったのと、かなり酔っ払っていたので更新できませんでした。。。
やっぱ、近所で飲むと、エンドレスに近くなりますね~。気をつけないと。
で、今日はオープン戦の2日目でした。
私は都合が悪かったので、1試合目しか見れませんでしたが、
残然ながらさよなら負けでした。。。
でも、昨年の優勝チームですから、良く戦ったと思います。
もうすぐ本大会なので、鍛えなおさないとね。

【HYIP】
GoldTradeLTD
 7回目の支払いがありましたよ。 順調です。

【SURF】
LuckyLinks
 支払いが再開されました。
 33,34,35回目の支払いがありましたよ。
 このまま順調に行きましょうね。

 無料レポート 
「2割の勝ち組になるための7つの法則」

 特 選 情 報 
急げ、大荒れの春競馬を制す!競馬予想業界に大革命!
あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?



詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
ご協力に感謝します!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。
2007/05/18(金)22:41
今日から宿敵:巨人との3連戦。
最悪、1勝2敗でいいと思っていましたので、幸先いいスタートです。
最近、先発投手が安定してきたんで、6連勝と波に乗り始めました。
このまま、続いて欲しいですねえ。
あ、明日チケット販売だ。がんばるゾ

【HYIP】
GoldTradeLTD
 5回目の支払いがありましたよ。
 唯一、がんばってます。

【SURF】
LuckyLinks
 いやいやいや、待ちになってます。
 Adminからのメールによると、、、
 e-goldにログインできなくなって、支払いが遅れると。。。
 ちょっと怪しい感じになってきましたか。

 無料レポート 
「2割の勝ち組になるための7つの法則」

 特 選 情 報 
急げ、大荒れの春競馬を制す!競馬予想業界に大革命!
あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?



詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
ご協力に感謝します!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。
2007/05/18(金)00:23
遅くなりました&眠いです。
朝:6時から夜:12時近くまで出かけていると、さすがに疲れます。
ちょっと飲みすぎたのもあるし。。。
内容が無くてスイマセン。

【HYIP】
GoldTradeLTD
 4回目の支払いがありましたよ。

【SURF】
LuckyLinks
 32回目の入金です。 Goooood!!!

 無料レポート 
「2割の勝ち組になるための7つの法則」

 特 選 情 報 
大荒れの春競馬を制す!競馬予想業界に大革命!
あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?



詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
ご協力に感謝します!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。
2007/05/16(水)22:56
明日は早朝から出張です。朝、6時頃に家を出ないといけません。
その上、夜も、飲みに行く約束があるにので遅くなりそうです。
今日新幹線を予約しようとしたたら、A席は満席だったので、
グリーン特典を使って、グリーン車を予約しました。
これで、朝早くても車内ゆっくり眠れるかな?

【HYIP】
GoldTradeLTD
 3回目の支払いがありましたよ。

【SURF】
LuckyLinks
 31回目の入金です。すばらしい!!!

でも淋しくなりましたね~。

 無料レポート 
「2割の勝ち組になるための7つの法則」

 特 選 情 報 
大荒れの春競馬を制す!競馬予想業界に大革命!
あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?



詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
ご協力に感謝します!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。
2007/05/15(火)23:05
土曜・日曜のおかげで、かなり日焼けをしました。
その上、鼻の頭の皮が少しむけ始め、ちょっと恥ずかしいです。。。
口の周りも少しガサガサだったんですが、これはおさまりました。
やっぱ年なんで、日焼け止めをしないとイカンですかね?
ちょっと日焼けして健康的に見えるのもいいんですが。。。
やっぱほどほどですかね。

【HYIP】
GoldTradeLTD

 10% Daily for 13days = 130%
 ちょっと利率は低いですが、行きました。
 2回目の支払いがありましたよ。がんばれよ~。
2in1Program
 終わったようです。。。さいなら~~~。

【SURF】
LuckyLinks
 いいですねえ。30回目の入金です。

 無料レポート 
「2割の勝ち組になるための7つの法則」

 特 選 情 報 
大荒れの春競馬を制す!競馬予想業界に大革命!
あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?



詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
ご協力に感謝します!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。
2007/05/14(月)22:38
ここ3日間、連続で勧誘電話がかかってきました。
内容は、マンション経営についてです。
「興味ないですから」と何回も切ってるんですが、毎日かかってきます。
残念ながら、ナンバーディスプレイではないので、出ざるえないんで。。。
今度電話がかかってきたら、電話番号聞いて、消費者センタにでも通報したろっかな。

【HYIP】
INT Fund
 残念ながらダメのようですねえ。でも、稼がせてもらいました。
 さよならです。
2in1Program
 2pendingです。。。モニタサイトも悪いようですね。
 こちらも終わったようです。。。

【SURF】
LuckyLinks
 ここはいいですねえ。29回目の入金です。

HYIPは今、3サイト行っています。明日には紹介できるかも。

 無料レポート 
「2割の勝ち組になるための7つの法則」

 特 選 情 報 
競馬予想業界に大革命!
あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?



詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
ご協力に感謝します!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。
2007/05/13(日)21:44
今日は午前中、フットベースの練習試合でした。結果は、1勝1敗でした。
昨日の疲れを引きずっていましたが、とりあえずは無事終わりました。
まあ、練習試合なので、今日は監督も勝敗にこだわらずに色々と試したようです。
それにしても、週末はゆっくり休めることが減りましたよ。
逆に、週末のほうが疲れたりします。。。
ある意味、気分転換にはなってるかあ。

【HYIP】
INT Fund
 最大:48時間かかるということです。おととい分がまです。。。
 でも、支払いが続いているようですねえ。
2in1Program
 今日は、インスタントが効いていません。

【SURF】
LuckyLinks
 再投入しましたよ。
BankSurfs
 Upgrade終了です。入金待ちに入りました。

 無料レポート 
「2割の勝ち組になるための7つの法則」

 特 選 情 報 
競馬予想業界に大革命!
あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?



詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
ご協力に感謝します!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。
2007/05/12(土)22:33
ふー、疲れました。今日は、運動会でした。
おかげさまで、天気も良く、焼けました。
(弁当のときのビールがうまかった!)
午前中は結構忙しく、親子競技や撮影班として動き回りましたが、
午後はゆったりとでき、子供の出番が終わるや否や、帰って来ました。
やっぱ疲れますねえ。今は眠いです。。。

【HYIP】
INT Fund
 昨日の分がまだ支払われませんね。どうなんでしょうか?
2in1Program
 再投入しましたよ!
UIB Investment
 ダメです。。。さよならです。

【SURF】
LuckyLinks
 28回目の支払いがありました。
 これで、Uograde終了ですね。再度突っ込む予定です。

 無料レポート 
「2割の勝ち組になるため7つの法則」

 特 選 情 報 
競馬予想業界に大革命!
あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?



詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
ご協力に感謝します!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。
2007/05/11(金)23:44
今日は、接待で飲んできました。結構、酔っ払ってます。
明日は、子供たちの運動会というのに。。。
このあたりでは、5月に運動会をします。
明日、ちょっと早起きして場所取りだー!
ということで、失礼します。

【HYIP】
INT Fund
 んー、まだですね。サーバメンテナンスにも入っていましたが、
 今日はまだ支払いが無いようです。
2in1Program
 21回目の入金です。 あした再投入の予定です。
UIB Investment
 やっぱダメですかねー? 昨日の分はまだです。

【SURF】
24adsdaily
 Upgrade終了!支払請求しました。
LuckyLinks
 今日、支払請求しました。

 無料レポート 
「2割の勝ち組になるため7つの法則」

 特 選 情 報 
競馬予想業界に大革命!
あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?



詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
ご協力に感謝します!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。
2007/05/10(木)23:27
久しぶりにYahooリサーチからの入金です!しかも¥500以上。
調べてみたら、昨年の12月以降、入金がありませんでした。
Yahooリサーチは、めっきりアンケートが減ってきているので、ちょっとビックリです。
「イーバンク銀行からのお知らせ[入金がありました]」って言うメールが来てると
ちょっとワクワクしませんか?

【HYIP】
INT Fund
 1時間ほど前に、請求しましたが、今日はまだですね。
 あと、5/16以降はプランが変更になるようですよ。
2in1Program
 今日は、Instantが機能しませんでした。まあよくあることで。
UIB Investment
 いやー、ダメだと思っていましたが、入金ありました。
 でも、その前の日の分がPending。。。
 cancelして、再請求してみました。

【SURF】
OnlineSurf
 入金ありました! 遅れてスイマセンと返事が来ました。
 で、再投入しました。
LuckyLinks
 こっちも入金ありました!
 でも、e-goldがハッキングにあったとメールが来ました。

 無料レポート 
「2割の勝ち組になるため7つの法則」

 特 選 情 報 
競馬予想業界に大革命!
あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?



詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
ご協力に感謝します!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。
2007/05/09(水)23:25
いやー、今日も暑かったですねえ。
東京出張だったんですが、いつもなら新幹線の中でゆっくり寝られるんですが、
今日は、暑くて、寝汗をかいて眠れませんでしたよ。
これからだんだん暑くなってくると、Blogを書くのにも汗をかきそうです。
(私の部屋にはエアコンが無い)
今年は早めに扇風機が必要かなあ?

【HYIP】
INT Fund
 15,16回目が入金されました!
 昨日から4%のFeeが取られるようになりましたね。
 これはいいことなんでしょうかね?
 それにしてもいったい何時まで持つんでしょうか?ダメになったときの反動が怖い。。。
2in1Program
 19,20回目の入金です!
 でも、Surfのプランがなくなりましたよ。
SwiftFund
 入金無いです。。。その上、Payout履歴も消えました。
 これはダメになりそうです。。。
UIB Investment
 こちらも入金待ちです。もはやダメかも。。。
CLERGY-HYIP
 まだ。。。ダメっぽいですね。

【SURF】
LuckyLinks
 んー、昨日の分がまだですね。。。
iProSurf
 アカウントクリアされました。でも、Refundするそうです。
 でも、私の場合は、5/25以降なんだって。なんか当てにならんな。
OnlineSurf
 チケきりました。

なんだかダメになるときは一斉に来ますな。
また新たなところを探さないとイカン。

 無料レポート 
「2割の勝ち組になるため7つの法則」

 特 選 情 報 
競馬予想業界に大革命!
あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?



詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
ご協力に感謝します!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。
2007/05/08(火)22:54
昨日は、なんだかあまりやる気が出ませんでしたが、そうは言ってもということで、
今日は、そこそこマジでしたかねえ~。
でも、まだ私に仕事がくる前処理の段階なので、ゆったりムードです。
多分、来週くらいからそこそこ忙しくなりそうですかな。
それまで、体力を蓄えておきましょうか。

【HYIP】
INT Fund
 14回目が入金されました!
 でも、今日の分はまだ。。。といっても30分しか経ってませんけど。
2in1Program
 18回目の入金です! 順調です。
 相変わらずInstantです。たまに、機能しないときもありますが、
 しっかりと支払われています。
SwiftFund
 13回目の入金です! 順調です。
CLERGY-HYIP
 3回転目に行ったんですけど、まだ。。。

【SURF】
LuckyLinks
 26回目の入金です! 順調です。
OnlineSurf
 んー、まだですねえ。”明日には”でしょうか?

 無料レポート 
「2割の勝ち組になるため7つの法則」

 特 選 情 報 
競馬予想業界に大革命!
あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?



詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
ご協力に感謝します!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。
2007/05/07(月)23:04
休みボケですな。仕事もあまりやる気がしません。
でも、今週は、水・木と東京へ出張なので、
他の日に仕事を進めておかないとつらいんですがねえ。。。
これぞまさしく5月病ってやつですか。
(おまえは入社何年目なんだ?)

【HYIP】
UIB Investment 
 120-130% after 1day他
 2回目が入金されました!
 でも、この前のことがあるので、まだ要注意ですな。
INT Fund
 12,13回目が入金されました! すばらしい!!
 サーバ時間とPayout履歴の時間、メールの時間が異なっているのが気になります。
 細かいことですが。。。
2in1Program
 17回目の入金です! ここも順調です。

【SURF】
OnlineSurf
 Upgrade終了です。ここは24時間以内の支払いです。

他はマッタリとサーフしてます。

 無料レポート 
「2割の勝ち組になるため7つの法則」

 特 選 情 報 
競馬予想業界に大革命!
あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?



詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
ご協力に感謝します!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。
2007/05/06(日)22:35
G.Wも遂に終了してしまいます。。。
今年は、なんだかんだと出かけた日が多かったような気がします。
まあ、そのうちの2日は野球観戦ですが。
結構、疲れが溜まってるようです。今日は早めに休みます。

【HYIP】
INT Fund
 11回目が入金されました!
 いやー、ホント稼がせてもらってます。
2in1Program
 16回目の入金です! ここも順調です。
SwiftFund
 12回目の入金です! 再度、ぶっ込みました。
uk-funds
 だめですな。サイナラです。

【SURF】
LuckyLinks
 25回目の入金です! 目立ちませんが、順調です。

他はマッタリとサーフしてます。

 無料レポート 
「2割の勝ち組になるため7つの法則」

 特 選 情 報 
競馬予想業界に大革命!
あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?



詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
ご協力に感謝します!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。
2007/05/05(土)22:40
今日も、ナゴヤドームで野球観戦でした。
嫁の親戚がドームのシーズン券を持っていたので、譲ってもらいました。
席は、1塁側サファイアシートの前から8列目です。
いやー、選手が真近で見れましたよ。
試合前の練習では、子供たちはネットに張り付いて、選手達を見てました。
でも、残念ながらボールは取れませんでした。。。
また、お願いしよっと。

【HYIP】
INT Fund
 10回目が入金されました!
 Instantかと思うほどの速さで支払われました。再度、ぶっ込みです。
2in1Program
 15回目の入金です! 順調です。
SwiftFund
 支払請求しました。これで終了です。
 入金があれば、再度、ぶっ込みます。
uk-funds
 どうも1回目の支払いはされるようですが、それ以降はダメのようです。。。
 やっぱ、2回以上は払い出されないと信用できないですなあ。

【SURF】
マッタリとサーフしてます。
GW明けからバタバタと、Upgrade終了していきます。

 無料レポート 
「2割の勝ち組になるため7つの法則」

 特 選 情 報 
競馬予想業界に大革命!
あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?



詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
ご協力に感謝します!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。
2007/05/04(金)22:47
帰省しました。
といっても、嫁の実家であり、しかも同一県内なので
車で1時間くらいの距離です。
とりあえず、昼前に到着し、晩御飯を頂いてから帰りました。
嫁の実家に行くと、ついつい食べ過ぎてしまいます。。。
これで、太っちゃうかな~。イカンイカン。

【HYIP】
uk-funds 
 120-130% after 1day,145-170% after 2days,175-220% after 3days
 とりあえず、1回目が入金されました!
 Instantです。いつまで続くでしょうかね?
(注)現在、自動支払いが止まっているようです。Pendingになります。
INT Fund
 まったく問題ないです。8、9回目が入金されました!
 今はここが私の一番の稼ぎ頭です。スバラシー!
SwiftFund
 11回目も問題なく入金されました!
 ここも順調ですね。
2in1Program
 14回目の入金です!
 ここも順調です。

【SURF】
24adsdaily

 24% Daily for 6days = 144%
 1回目のUpgrade終了後、5営業日以内に入金です。
 ここはMAX:$2.5ですので、大やけどはしませんね。
LuckyLinks
 24回目の入金です! 順調です。

他はマッタリとサーフしてます。

 無料レポート 
「2割の勝ち組になるため7つの法則」

 特 選 情 報 
競馬予想業界に大革命!
あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?



詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
ご協力に感謝します!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。
2007/05/03(木)22:55
今日はゆっくりと自宅で過ごしました。
で、今日は中日×巨人戦をTVで観戦しました。
子供たちは昨日のドームの雰囲気が忘れられないのか、
TVの前でも一生懸命応援してましたよ。
何とか連敗をストップし、明日からは連勝と行きたいところですね。

【HYIP】
2in1Program
 順調です。
INT Fund
 サイトは戻ってきましたよ。そのままドロンのパタンかと心配してました。
 早速、支払請求してみます。
CLERGY-HYIP
 再度、ブッ込みました。
SwiftFund
 支払請求しました。
 でも、ウィルスチェッカーが「トロイの木馬」を検出しちゃうんだけどなあ?
 何なんだろ?

【SURF】
LuckyLinks
 支払請求しました。

他はマッタリとサーフしてます。

 無料レポート 
「2割の勝ち組になるため7つの法則」

 特 選 情 報 
競馬予想業界に大革命!
あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?



詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
ご協力に感謝します!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。
2007/05/02(水)23:59
遅くなりました。。。
今日は、ナゴヤドームで中日×巨人戦を観戦に行っていました。
残念ながら、我がドラゴンズは、延長で負け。。。
ライト応援席で声を限りに応援したんですが、一本が出ず惜敗です。
また、5/5(土)に行くので、次は勝ってくださいね。

【HYIP】
INT Fund
 7回目の入金ありました!
 今はデータUP中だそうな。。。
2in1Program
 順調です。
CLERGY-HYIP
 10/10回入金です。 3回転終了です。
 明日、再投資しますよ。
SwiftFund
 こっちも入金ありました!
 前回は、時間かかってましたが、今回は3時間ほどで入金です。

【SURF】
LuckyLinks
 マニュアルですが、きっかり入金されてます。

 無料レポート 
「2割の勝ち組になるため7つの法則」

 特 選 情 報 
競馬予想業界に大革命!
あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?



詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
ご協力に感謝します!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。
2007/05/01(火)23:05
昨日の続きです。。。
リトルワールドの最後に、お土産屋さんの寄りました。
息子には、アメリカ?のおもちゃで、カブトムシの立体パズル
娘には、南米系?のミサンガ。
嫁は、ヨーロッパ系のメープルクッキー
で、私は、娘と同じような南米系?のペンダントというかネックレスというか。。。
一応、てんびん座なので、てんびん座のシンボルがぶら下がってます。
ちょっと「ちょいワルおやじ」目指しました。(なんてね)
DSC00002.jpg

【HYIP】
INT Fund
 6回目の入金ありました! 言うことなしです。
 長続きよろしく!!
2in1Program
 順調です。
CLERGY-HYIP
 9/10回入金です。 あと一回で3回転終了ですね。
 怪しそうなサイトに見えますが、長生きです。
SwiftFund
 支払請求しました。
 前回は少し時間かかったけど、今回はどうでしょうか?

【SURF】
LuckyLinks
 ここは、今日支払請求しました。

他はマッタリとサーフしてます。

 無料レポート 
「2割の勝ち組になるため7つの法則」

 特 選 情 報 
競馬予想業界に大革命!
あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?



詳しくは「HYIP・AUTOSURF奮闘記録」をどうぞ!
ご協力に感謝します!! 右のブログランキングを「ぷちっ」とお願いします。
お得な情報

プロフィール

我が家は一姫二太郎

Author:我が家は一姫二太郎
平凡な中年サラリーマンです。
最近の出来事、思うことを載せています。
テーマは野球、ゲーム、子供のこと、その他色々、
何が飛び出すかはわかりません。

カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

人気商材ランキング:InfoTop

高額アフィリエイト

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

広告で~す



おすすめプロバイダ

株式会社コムズ: FTTH - NTT Bフレッツ

株式会社コムズ: ADSL - NTT フレッツ・ADSL

株式会社コムズ: ADSL - Yahoo! BB

株式会社コムズ: FTTH - USEN BROAD-GATE 01

株式会社コムズ: ADSL - DION ADSL


株式会社コムズ: ADSL - OCN ADSLサービス(A)


アクセスUPはお任せ!






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おこづかいゲット!
人気商材ランキング:InfoCart
ブログランキング
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログジャンキー
BlogPeople
 | オヤジの出来事(日々のつぶやき)TOPへ | 
Copyright © オヤジの出来事(日々のつぶやき) All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
