ドラキチ、仕事嫌い、金ない、中年オヤジが日々の出来こと、感じたことを綴っています。
--/--/--(--)--:--
2009/01/31(土)23:08
予想通り、私もインフルエンザで、ダウン。。。
幸い、3日程度で直りました。
最後に残った娘にはうつっていないようです。
これで我が家のインフルエンザも終わりかな?
別のインフルエンザや風邪を引かないようにしないとね。

 特 選 情 報 
不況に関係ないJRAを相手に稼ごう!

回収率1888%!!限定特典消滅まであとわずか・・!
ただ今限定破格公開中!究極の競馬術!
オッズ・オンリー・マスター
2009/01/25(日)21:57
昨日から、息子の体調が思わしくなく、
今日も熱が40度近く出ていたので、休日診療所に行きました。
検査の結果、インフルエンザということでした。。。
家族全員、一応、予防接種を受けてはいるんですが、
絶対にかからないわけではないしね。
今は少し熱が下がりましたが、それでもいつもの元気は無く、
ぐったりした様子です。
おまけに、嫁も熱を出したようです。
そのうち私もなりそうです。。。

 特 選 情 報 
不況に関係ないJRAを相手に稼ごう!

回収率1888%!!限定特典消滅まであとわずか・・!
ただ今限定破格公開中!究極の競馬術!
オッズ・オンリー・マスター
2009/01/24(土)23:18
ちょっと、お仕事が忙しく、更新が出来ませんでした。。。
先週、メモリを購入し、うまく行ったので、今日、もう一枚メモリを買ってきました。
これで、トータル:2Gにしました。
私のPCの最大容量まで、拡張しました。
その効果は??? 早くなった気がします。
価格対効果ではどうだったでしょうかね。
半分、自己満足もあるかもしれませんが。。。

 特 選 情 報 
不況に関係ないJRAを相手に稼ごう!

回収率1888%!!限定特典消滅まであとわずか・・!
ただ今限定破格公開中!究極の競馬術!
オッズ・オンリー・マスター
2009/01/18(日)23:00
昨日、1Gのメモリを買ってきました。
もともと、私のPCは4年ほど前に購入し、もともと、256Mのメモリでした。
そこに、256M追加し、512Mで使用していました。
昔のPCなので、DDR400を探していたところ、バルク品なら3千円程度。
動作保証していないので、ダメもとで買い、組み込んだところ、上手く動作しました。
同じメモリをもう1枚買って、2Gにしようと思います。
(新しいPCはなかなか買えませんからね。。。)

 特 選 情 報 
不況に関係ないJRAを相手に稼ごう!

回収率1888%!!限定特典消滅まであとわずか・・!
ただ今限定破格公開中!究極の競馬術!
オッズ・オンリー・マスター
2009/01/16(金)23:39
どうやら寝違えたようで、先週の金曜日から首が痛い。。。
かれこれ1週間、ずーっと痛い。左に向けないです。
やっと、少し痛みが引いてきたと思っても、朝になるとやっぱ痛い。。。
やっぱり病院に行ったほうが良いかな?明日の朝、考えよっと。

 特 選 情 報 
不況に関係ないJRAを相手に稼ごう!
回収率1888%!!限定特典消滅まであとわずか・・!
ただ今限定破格公開中!究極の競馬術!
オッズ・オンリー・マスター
2009/01/12(月)22:51
昨日、愛・地球博記念公園(モリコロパーク)に初めて行きました。
目的は、アイススケートです。
この場所に来ると、万博を思い出しますねえ。かなり様子が変わっていましたが。
スケート自体も10数年ぶりにやりました。
その上、1度派手に転び、右手首を強打。内出血しました。。。
子供たちも初めてでしたが、こちらは大きな怪我も無く、楽しかったようですね。
また、行こうと思います。今度は、愛・地球博記念館でもよりたいな~。

SA3A0032.jpg

 特 選 情 報 
不況に関係ないJRAを相手に稼ごう!
回収率1888%!!限定特典消滅まであとわずか・・!
ただ今限定破格公開中!究極の競馬術!
オッズ・オンリー・マスター
2009/01/11(日)00:07
USB接続の外付けDVDドライブですが、数ヶ月前からCDは読み込めるんですが、
DVDを認識出来なくなってしまいました。。。
WEBで色々調べましたが、このような症状がおきている方もいるようで、
寿命なのかもしれません。。。かなりお世話になっていますからね。
一応、クリーニングをしてみて、だめだったら買わないとイカンです。
今買うなら、やっぱブルーレイ対応ですかね?

 特 選 情 報 
不況に関係ないJRAを相手に稼ごう!
回収率1888%!!限定特典消滅まであとわずか・・!
ただ今限定破格公開中!究極の競馬術!
オッズ・オンリー・マスター
2009/01/08(木)22:45
ここ数ヶ月、仕事の関係で、週に1~2回、東京に出張しています。
なんか、新幹線で通勤しているような感覚です。
でも、やっぱ遠いなあ。特に、東京駅から40分くらい時間がかかるから。。。
最近は、電話会議やTV会議が発達しているのにねえ。
景気が悪くて、出張経費も抑えられているにもかかわらず、一番使っているかも。
まあ、会社の金だからいいけど、移動中になんだかんだと買い物をして、
出張ビンボーになりそうです。。。

 特 選 情 報 
不況に関係ないJRAを相手に稼ごう!
回収率1888%!!限定特典消滅まであとわずか・・!
ただ今限定破格公開中!究極の競馬術!
オッズ・オンリー・マスター
2009/01/05(月)23:00
本当は、今日から仕事始めだったんですが、とある事情で、病院にいきました。
元々、年末に予約して、しかも午後から(一般診療が終わった後)なので、
待ち時間も無くスムーズに行くと思って今のですが、大間違いでした。
結局、予約時間の1時間後でした。。。
休み明け初日の病院は行くもんじゃないな。

 特 選 情 報 
不況に関係ないJRAを相手に稼ごう!
回収率1888%!!限定特典消滅まであとわずか・・!
ただ今限定破格公開中!究極の競馬術!
オッズ・オンリー・マスター
2009/01/03(土)23:00
「みっかび」ではなく、「さんがにち」です。今日でおしまい。
1,2は嫁に実家、今日は、我が家に姉家族がきて、新年の挨拶。
やっぱ、食べて、飲んでばっかり。なんか太った気がする。。。
ちょっと運動せねばいかんね。
今日から、腹筋でも始めるか。(いつも三日坊主になっちゃうけどね)

 特 選 情 報 
不況に関係ないJRAを相手に稼ごう!
回収率1888%!!限定特典消滅まであとわずか・・!
ただ今限定破格公開中!究極の競馬術!
オッズ・オンリー・マスター
2009/01/01(木)00:50
明けまして、おめでとうございます。
新年ということで、テンプレートを変えてみました。いかがでしょ?
あと、タイトルも変更しました。(内容とあまりに合わなくなってきたので)
ついでに、お名前も。。。
まあ、内容は今までと変わんないので、今年もよろしくお願いします。

 特 選 情 報 
回収率1888%!!限定特典消滅まであとわずか・・!
ただ今限定破格公開中!究極の競馬術!
オッズ・オンリー・マスター
お得な情報

プロフィール

我が家は一姫二太郎

Author:我が家は一姫二太郎
平凡な中年サラリーマンです。
最近の出来事、思うことを載せています。
テーマは野球、ゲーム、子供のこと、その他色々、
何が飛び出すかはわかりません。

カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

人気商材ランキング:InfoTop

高額アフィリエイト

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

広告で~す



おすすめプロバイダ

株式会社コムズ: FTTH - NTT Bフレッツ

株式会社コムズ: ADSL - NTT フレッツ・ADSL

株式会社コムズ: ADSL - Yahoo! BB

株式会社コムズ: FTTH - USEN BROAD-GATE 01

株式会社コムズ: ADSL - DION ADSL


株式会社コムズ: ADSL - OCN ADSLサービス(A)


アクセスUPはお任せ!






メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

おこづかいゲット!
人気商材ランキング:InfoCart
ブログランキング
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
RSSフィード
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2ブログジャンキー
BlogPeople
 | オヤジの出来事(日々のつぶやき)TOPへ | 
Copyright © オヤジの出来事(日々のつぶやき) All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
